【AKB48の卒業生達の今…】やはり卒業組で1番の勝ち組は川栄李奈だ!結婚発表も話題にならない前田敦子に女優業がパッとしない大島優子にそれで歌手?な板野友美にファッションブランド「ricori」全店閉店と散々なAKB48卒業組… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AKB48の卒業生達の今…】やはり卒業組で1番の勝ち組は川栄李奈だ!結婚発表も話題にならない前田敦子に女優業がパッとしない大島優子にそれで歌手?な板野友美にファッションブランド「ricori」全店閉店と散々なAKB48卒業組…

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は散々なAKB48の卒業生達と絶好調の川栄李奈についてです☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~確かにりっちゃん絶好調だもんなぁ~

AKB48卒業生1番の売れっ子川栄李奈!

りっちゃん最近の活躍凄いよな。

川栄李奈といえばAKB48の11期生!この頃は僕もまだAKB好きだったのでりっちゃんの事も見てましたがまさかあの頃は卒業して女優としてさらにはAKB卒業組で1番のここまでの売れっ子になるなんて誰が想像してた?

AKBの頃の川栄李奈のイメージってもはや売れっ子女優に失礼だけど『足が臭い』『馬鹿』しかない(笑)

りっちゃんがここまで売れたのは早めにAKB48を辞めていたことがやはり大きいと思う。

川栄李奈がAKB48に所属していたのは2010年~2015年まで今現在も23歳と若い。

この早すぎた卒業はやはり2014年の『AKB48握手会傷害事件』が絡んでいるのは言うまでも無いだろう。

とても悲惨な事件でありAKBの握手会自体の存続さえも危ぶまれた。この翌年卒業を発表している。2014年の『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』では39,120票を獲得して16位で初の選抜入りを果たしている!

この16位という順位もはやAKBの卒業組みの中ではかなり低い総選挙の順位である。AKB時代の実績は1位や2位3位4位の前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子などに比べるとかなり実績には差がある。

しかしそこが彼女の強みとなった!AKB時代に人気メンバー過ぎたが故にAKB色が強くなりすぎ後の活動に大きく影響してしまっているのが前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子だからだ。

その点川栄李奈は16位と言う順位は強豪うごめくAKB48の中では勿論充分凄いが、それでも一般的な知名度はAKB時代は皆無に等しかった彼女。AKBファン以外マズ知らなかった存在だろう。そこがよかった。

女優として多少知名度が出て来た時にえ?この子元AKBやってんや?などの話題性もあったからだ。その点でも全てが上手く絡み今の川栄李奈のポジションがある。

神は川栄李奈を選んだという事。ただそれだけだ。

これからのりっちゃんの活躍に更なる期待!

ではまた僕でした☆