【芸能人は視力も命!?】AAAの宇野実彩子もレーシック手術をしていた件!0.05だった視力がなんと1.5にまで!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【芸能人は視力も命!?】AAAの宇野実彩子もレーシック手術をしていた件!0.05だった視力がなんと1.5にまで!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はあの人もしていた?話題のレーシックについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

へぇ~あの人も?芸能人は視力も命?

芸能人はカンペもそうだがLIVEなどでも目は良いに越した事はないし、目が悪いのは芸能人として活躍していく中で大きなハンデとなる。

勿論それは一般人でも同じですが、仕事として人前に立つ事の多い芸能人は尚更のことです。

もちろんメガネやコンタクトの選択肢もありますがメガネは芸能人としてイメージが変わってしまいますし、コンタクトにしても付け外しのの手間も時間も掛かりますからね。

そこで近年ではレーシック手術を選ぶ芸能人がかなり増えています。

もちろんリスクはゼロではありませんし、まだまだ一般的にもメジャーなものではありませんが…。

そしてあのavexが誇る大人気アイドルグループAAAの中にもそんなレーシック手術をしているメンバーがいるそれがAAAの紅一点の女性メンバーである宇野実彩子だ!

角膜に傷が入って視力が悪くなっていった彼女。彼女は2011年にレーシック手術をしている。これにより宇野ちゃんの視力は…

0.05→1.5

まで回復している!これにより煩わしいコンタクト等の付け外しからも開放されたであろう★

こんな風に芸能人でもいつの間にかレーッシク手術により視力を回復させている芸能人も少なくない。

意外と今までメガネでテレビに出ていた人やカンペやモニターをしかめっ面で見ていた人なんかもいつの間にかレーッシクしてるかも?

ではまた僕でした★