【浦田直也カラコン問題…】リーダーそろそろカラコン卒業しやん!?35歳の彼のカラーコンタクトが気になって仕方ない話! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【浦田直也カラコン問題…】リーダーそろそろカラコン卒業しやん!?35歳の彼のカラーコンタクトが気になって仕方ない話!

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回AAAのリーダー浦田直也の気になる点について…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~AAA1の問題児の呼び声も高いですもんね…何だろう?

リーダーもうそろそろカラコン卒業しやん!?

リーダーと言えば最近の個人的な印象はこの4つである。

・ファンに暴言
・浜崎あゆみ
・ブランド自慢
・カラコン

である。(笑)
全てマイナスなイメージのものばかりであるが、上の3つに関しては僕のブログでも、書いた事があるので最後の4つ目のカラコンについてです!

最近1番浦田直也で気になるのがカラーコンタクトですね(笑)
ブランド自慢なんかよりもよっぽど気になるその目元…

リーダーは目が悪いです。視力は0.2〜0.3程度.

普通ならメガネやコンタクトレンズを着用するであろう視力です。そして浦田直也も着用しております…カラーコンタクトを!笑

これには違和感しかないよね。彼は今現在35歳で今年は36歳です。まだにっしーや秀太なら男メンバーでは分かるし、自らカラコンのプロデュースをしていた伊藤千晃もいたから分かるんですが、何故リーダーが…!?

といつもカラコンしたリーダーを見る度に僕なんかは思うわけです。

まぁ人気アイドルグループだしカラコンも必要か!…?笑

ではまた僕でした★

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする