【AAA視力ランキング!】AAAメンバーで誰が1番目が良くて誰が1番目が悪いのか?あのメンバーは裸眼?コンタクト?はたまたレーシック?まさかのカラコンも? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AAA視力ランキング!】AAAメンバーで誰が1番目が良くて誰が1番目が悪いのか?あのメンバーは裸眼?コンタクト?はたまたレーシック?まさかのカラコンも?

この記事は約3 分で読めます ♪
家電凡人パパス

どうも僕です今回はAAAのメンバーの視力ランキングです★

AAAメンバーで誰が1番目が良いのでしょうか?見ていきましょう☆

オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰が1番目が良いんだろう?

AAA視力ランキング!

このランキングではAAAメンバーの中で裸眼で1番視力の良いメンバーを1位にしています!

逆に裸眼で1番視力の悪いメンバーが6位となります。では行きましょうか☆

第6位 宇野実彩子

視力0.05→レーシック1.5

裸眼での視力が1番悪いのは宇野ちゃんとなる!

目の角膜に傷が入り著しく視力が低下…2011年にレーシック手術を受けている。

レーシック後は1.5まで視力は回復している。0.05ぐらいになると裸眼ではもはや何も見えないレベル…レーシック手術したあたりからも日常生活レベルでかなり辛かったのでは?

第5位 日高光啓

視力 0.1(コンタクト)

第5位はだっちゃん!裸眼の視力は0.1とかなり悪い。0.1ではLIVE会場からのファンの顔もぼやけて全く見えていないだろう(笑)

まぁコンタクトをしているようなので日常生活での支障はないだろう!

第4位 浦田直也

視力右0.1 左0.2(カラーコンタクト)

さぁさぁAAAのリーダーの登場です☆彼も視力はかなり悪いですね!

視力右0.1 左0.2と日常生活にはかなりの支障が出るレベル。

しかし彼にはあの武器がある…

それがカラーコンタクトである!w

AAAの最年長である彼はまぁまぁ派手目なカラコンをしていることが多い!

もちろん卒業した伊藤千晃みたいに自分でカラコンをプロデュースしている訳では無い。ただの若作りである。まぁアイドルグループですからね仕方ないと言えば仕方ない気もするが…。

第3位 西島 隆弘

視力 右0.2 左0.3(コンタクト)

第三位はAAAのスターにっしー☆彼もかなり目が悪い!

個人的な情報で本当に申し訳ないのですが僕の視力が両目0.5です。

個人的には0.5あれば私生活ではコンタクト無しでも生活出来ます。仕事となると僕もコンタクトはしております。勿論にっしーもコンタクトをしております。みんなのにっしーはきっとあなたのことも見えているはず!?笑

第2位 與真司郎

視力 [右]0.2→1.5 [左]0.7→1.5(レーッシク)

2008年にレーシック手術により視力を回復させた真ちゃん☆

それまでの視力では多少私生活でも影響があったであろう。AAAの中では宇野ちゃんより早く2008年にレーシックをしております。なんとAAAの中にはなんと2人のレーシック手術者がいると言うことになる!さすが芸能人と言ったところか。

第1位 末吉秀太

視力 1.5(裸眼)

さぁ第1位の栄冠は末吉秀太!AAAの中では1番目の良い秀太!

AAAの中では唯一の裸眼で1.5とかなり目が良い!こうしてみるとAAAってみんなかなり目が悪いですよね。まぁ今の世の中裸眼で目の良い人って珍しい気もするけど。ゲームばっかししてたら悪くなって当然だしね。

そんななかで秀太あんたは凄い!笑

いかがでしたか!?今回はAAAの視力事情についてランキングにして見ました☆

結果は意外とみんな目が悪い!でしたね。

ではまた僕でした☆