【最新版!乃木坂46人気ランキング】もはやAKB48を完全に越えた!アイドルグループ乃木坂46メンバー人気ランキングを発表☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【最新版!乃木坂46人気ランキング】もはやAKB48を完全に越えた!アイドルグループ乃木坂46メンバー人気ランキングを発表☆

この記事は約4 分で読めます ♪

最新乃木坂46人気メンバーランキング!

このランキングでは今勢いに乗ってる乃木坂46メンバーをランキングしています!
皆さんもご存知の通り乃木坂46にはAKB48のような総選挙はありません。

故にランキングをつけるにしてもLIVEでの歓声の大きさやペンライトのメンバー色の多さメディア露出度等で測るしかありません。故にあくまで個人的なランキングである事をご理解下さい!

では行きましょう★

第5位 松村沙友理

さゆりんごパ〜ンチ!いきなりのりんごパンチですが、最初からめっちゃ悩みましたねこのランキング(笑)秋元真夏ちゃんかさゆりんごかで。松村沙友理と言えば2014年10月に文春砲が発射されてしまったメンバーでありあの当時は彼女もこれで終わりかと個人的には思いました。なんつっても路チューで不倫でしたからね…

しかし、やはり暖かい乃木坂ファン!その後も彼女の人気に陰りは出なかった。彼女はやはり笑顔がとても印象的なので叩かれて落ち込んだ顔なんてファンが見たくなかったのでしょう。

僕も見たくありません。故に今も選抜で人気メンバーである事は、ファンの人達に僕も感謝したい。あまり叩かなくてくれてありがとうございますと。男性問題は顔で売ってるアイドルには死活問題レベルのダメージですからね。キャラで売ってる指原とかならまだしも流石に乃木坂の中心メンバーですからね…よく踏み止まれたなと。

ファンの対応の寛大さや温かさそれは彼女自身もこのことを充分理解している事であり、これだけ温かく迎え入れてくれたファンをもう2度と裏切らないだろう。痛い勉強代だったと思うしかないですからね過ぎ去った過去は。

露出度的に見ても真夏ちゃんな気もするが、敢えてこれからの彼女に期待も含めて第5位にして見ました★

第4位 生田絵梨花

とにかく才女のいくちゃんがココ!彼女はとにかく多彩である、LIVE等でのピアノ演奏はAKBの松井咲子を彷彿とさせるが彼女はこんなもんじゃ無い!

メンバー随一の歌唱力の持ち主でもある。伸びのあるキレイな高音域と舞台経験も彷彿な事からお腹から声が出ており声量もある。

ミュージカルや舞台等にも出ており、その実力は本物。『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役、『レ・ミゼラブル』でコゼット役等の活躍ぶり。LIVE等でもとにかくハキハキ喋るし、バラエティーでの発言も面白くズバッと切れ味の鋭い発言にはしっかりしてるなぁ〜と思わされる正に多彩な才女である。

これは個人的な考えかも知れないが、中身は全く違うが、顔かな?どことなくAKBの前田敦子と被る部分がある。1期生の彼女なのでもし生駒里奈じゃ無く生田絵梨花をセンターとしていたならまた違ったライバルグループとなっていたのでは?と思ったりもする。勿論卒業してしまったが生駒ちゃんのセンターも最高だったが。

ハッキリ言って生田絵梨花に関しては勿論中心メンバーではあるがまだまだ無限に伸び代も魅力もある為いつエースとなってもおかしくは無い!と個人的には思ってはいる。しかし、あれだけ多彩で演技力もあるのでいつまでも乃木坂には居ないのではと卒業の時期についても考えさせられる部分はあるかな…

第3位 白石麻衣

さぁ乃木坂46の顔がもうここで出てしまった!?と言う感じですが、もはやTVに雑誌にと見ない日は無いと言っても過言では決して無いパーフェクト超人まいやん!(笑)

とにかく整ったあまりにも綺麗なお顔立ち!更には25歳と年長メンバーな事もあるが色気もあり立ち振る舞い全てが完璧な乃木坂46の顔である。

AKB好きだった頃の推しが篠田麻里子だったこともあり、麻里子様を彷彿とさせるなぁ〜なんて思っていたがもはや麻里子様を活躍でも人気でも顔でも超えていると最近は感じる。

個人的にはまいやんの麻里子様位のショートカットを見てみたいと言う願望もあるが…(笑)

そんな今やパーフェクト超人の彼女も昔はイジメらていた事を告白している。

こんだけ国宝級に綺麗な彼女がいじめ?

乃木坂46最強の美女の暗く影を潜めた辛い過去…。

まいやんと言えばある意味ライバルでもあるメンバーからもその可愛さ美人さを絶賛される乃木坂46イチの美人である。

もはや言われ過ぎて彼女自身も振り切っていて自覚もあるためファンサービスのようにその可愛さを振りまいてくれる美人には珍しいノリの良さを併せ持つパーフェクト超人だ。

しかし中学生時代の忘れられないいじめられていた過去がある。

もはや今このまいやんをいじめていた奴なんて特定できたら殺人予告所で済まないだろうな。それぐらい今や白石麻衣は国民的なアイドルでありモデルでありタレントである。

この時の辛い経験があるからこそ今の白石麻衣がある。まいやんは逃げない。過去の自分に戻らない為に。これが乃木坂46の白石麻衣なのだ。

どんな困難も火事場のクソ力で筋肉マンのように吹き飛ばして欲しい。筋肉マンも昔はいじめられてましたからね。そんな過去がある。だからこそ強いのですから。

第2位 齋藤 飛鳥

僕の推しメン齋藤 飛鳥!

次世代乃木坂46のエースあしゅが2位!アンダーとして長くくすぶっていたあしゅがついに覚醒!一躍人気メンバーになった。

もともと小顔で乃木坂46結成時の最年少メンバーだった彼女ももう20歳。

最初はやはりアイドルらしくしなければならないと言う思いから無理をしてアイドルっぽく演じていた。

それが限界に達し、ついに自分らしさを解放した。ある意味元AKB48の島崎遥香の塩対応とも被るところもあるがやはり自分らしさは大切である。作られたキャラクターだけでは頂点までは上れないそこには魅力が足りないからである。

最近のあしゅを見ていて思うのがよくここまで上り詰めたなという事。誰があの頃の齋藤 飛鳥を見て今の齋藤 飛鳥を想像できた!?誰も出来ないであろう。

レベルの高い乃木坂46の中でついにはセンターにまで来てしまった彼女。これからの乃木坂46の間違いなくエースである。

齋藤 飛鳥の快進撃はまだまだこれからだ!その輝きを一瞬も見逃すな!

第1位 西野 七瀬

今の乃木坂46を完全に引っ張る存在となったのがななせまること西野 七瀬だ!

2位に着けた齋藤 飛鳥が次世代のエースなら西野 七瀬は現在の乃木坂46の完全無欠のエースだ!一般的な知名度なら3位の白石麻衣がダントツではあり乃木坂46と言えば白石というほどの乃木坂の顔だが、ファンの人気では圧倒的に西野 七瀬である。

ん~んやはり可愛い!僕は齋藤飛鳥推しだが流石に西野七瀬にあしゅが今現在勝っているとは思えない。まぁ人気的な所ですよ。お顔の好みは人それぞれなんで。

西野七瀬の魅了はその謙虚さにある。自分のことが好きではないという彼女。それは昔の自身の無さそうは映像からも良く分かる。そして昔の彼女に今の輝きは無い。

これこそが西野七瀬の魅力である!もはや人間磨けばここまで可愛く輝けるのか!?と言わんばかりにキレイになった彼女。勿論整形だ!なんていうつもりは無く、ファンと乃木坂46の人気がここまで西野七瀬を磨いたのだと思う。西野七瀬の輝きは説明の出来ないものである。

笑顔にしてもここまでの国民的なアイドルの笑顔ではなくどこかはにかんでいる。まだ今の自分にも自信が無いのか?と思ってしますが、まだ彼女の魅力はピークではない、まだ他を寄せ付けない無限の可能性を残す。

これが乃木坂46の絶対的エース西野七瀬である☆

いかがでしたか!?今回は乃木坂46のメンバー人気ランキングを個人的に付けて見ました☆

ではまた僕でした☆