【人気健在!?】文春砲直撃でも揺るがなかったさゆりんごこと松村沙友理!やはり乃木坂46のファンはみんな温かい☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【人気健在!?】文春砲直撃でも揺るがなかったさゆりんごこと松村沙友理!やはり乃木坂46のファンはみんな温かい☆

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は乃木坂46の文春砲直撃にも関わらず軽傷で済んだ奇跡のメンバーについてです!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

さゆりんごパ〜ンチ!いきなりのりんごパンチですが、松村沙友理と言えば2014年10月に文春砲が発射されてしまったメンバーでありあの当時は彼女もこれで終わりかと個人的には思いました。なんつっても路チューで不倫でしたからね…

驚くべきはやはりさすが温かい乃木坂46ファン!その後も彼女の人気に陰りは出なかった。彼女はやはり笑顔がとても印象的なので叩かれて落ち込んだ顔なんてファンが見たくなかったのでしょう。

僕も見たくありません。故に今も選抜で人気メンバーである事は、ファンの人達に僕も感謝したい。あまり叩かなくてくれてありがとうございますと。

男性問題は顔で売ってるアイドルには死活問題レベルのダメージですからね。キャラで売ってる指原とかならまだしも流石に美人集団清楚系乃木坂の中心メンバーですからね…よく踏み止まれたなと。

ファンの対応の寛大さや温かさそれは彼女自身もこのことを充分理解している事であり、これだけ温かく迎え入れてくれたファンをもう2度と裏切らないだろう。痛い勉強代だったと思うしかないですからね過ぎ去った過去は。

これからの彼女の更なる活躍に期待☆

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする