【恐ろしい無限の可能性…】乃木坂46の次世代エース候補生田絵梨花の無限の魅力!ピアノにミュージカル…なんでもこなす乃木坂1のお嬢様で才女☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【恐ろしい無限の可能性…】乃木坂46の次世代エース候補生田絵梨花の無限の魅力!ピアノにミュージカル…なんでもこなす乃木坂1のお嬢様で才女☆

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は乃木坂46の次世代エース候補のこの人について…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

乃木坂46の次世代エース候補生田絵梨花の無限の魅力について…

とにかく才女のいくちゃん!彼女はとにかく多彩である、LIVE等でのピアノ演奏はAKB48の松井咲子を彷彿とさせるが彼女はこんなもんじゃ無い!

メンバー随一の歌唱力の持ち主でもある。伸びのあるキレイな高音域と舞台経験も彷彿な事からお腹から声が出ており声量もある。

ミュージカルや舞台等にも出ており、その実力は本物。『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役、『レ・ミゼラブル』でコゼット役等の活躍ぶり。LIVE等でもとにかくハキハキ喋るし、バラエティーでの発言も面白くズバッと切れ味の鋭い発言にはしっかりしてるなぁ〜と思わされる正に多彩な才女である。

これは個人的な考えかも知れないが、中身は全く違うが、顔かな?どことなくAKBの前田敦子と被る部分がある。1期生の彼女なのでもし生駒里奈じゃ無く生田絵梨花をセンターとしていたならまた違ったライバルグループとなっていたのでは?と思ったりもする。勿論卒業してしまったが生駒ちゃんのセンターも最高だったが。

ハッキリ言って生田絵梨花に関しては勿論中心メンバーではあるがまだまだ無限に伸び代も魅力もある為いつエースとなってもおかしくは無い!と個人的には思ってはいる。しかし、あれだけ多彩で演技力もあるのでいつまでも乃木坂には居ないのではと卒業の時期についても考えさせられる部分はあるかな…

ではまた僕でした☆