【覚醒したエース…】これからの乃木坂46背負って立つ次世代エース齋藤 飛鳥!圧倒的小顔を持つハーフの美少女のあしゅ☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【覚醒したエース…】これからの乃木坂46背負って立つ次世代エース齋藤 飛鳥!圧倒的小顔を持つハーフの美少女のあしゅ☆

この記事は約 2 分で読めます ♪

これからの乃木坂46背負って立つ次世代エース齋藤 飛鳥!

僕の推しメン齋藤 飛鳥!

次世代乃木坂46の間違いなくエース候補のあしゅ!アンダーとして長くくすぶっていたあしゅがついに覚醒!一躍人気メンバーになった。

もともと小顔で乃木坂46結成時の最年少メンバーだった彼女ももう20歳。

最初はやはりアイドルらしくしなければならないと言う思いから無理をしてアイドルっぽく演じていた。

それが限界に達し、ついに自分らしさを解放した。ある意味元AKB48の島崎遥香の塩対応とも被るところもあるがやはり自分らしさは大切である。作られたキャラクターだけでは頂点までは上れないそこには魅力が足りないからである。彼女もどっちかと言うと完全に塩対応でありますw

最近のあしゅを見ていて思うのがよくここまで上り詰めたなという事。誰があの頃のカメラにも殆ど映らない齋藤 飛鳥を見て今の齋藤 飛鳥を想像できた!?誰も出来ないであろう。

レベルの高い乃木坂46の中でついにはセンターにまで来てしまった彼女。これからの乃木坂46の間違いなくエースである。あしゅがセンターの乃木坂46の最新曲も100万枚突破のミリオンを記録し絶好調で、改めてあしゅの人気の高さを証明した形かな☆

齋藤 飛鳥の快進撃はまだまだこれからだ!その輝きを一瞬も見逃すな!

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする