【乃木坂46稀代の釣り師!】美人揃いの乃木坂46中で輝く神対応の秋元真夏!SKE48須田亜香里にも負けず劣らずの釣り師っぷりで今の地位を築いた☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【乃木坂46稀代の釣り師!】美人揃いの乃木坂46中で輝く神対応の秋元真夏!SKE48須田亜香里にも負けず劣らずの釣り師っぷりで今の地位を築いた☆

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は乃木坂46稀代の釣り師のこの方のご紹介★
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

稀代の釣り師で乃木坂46の神対応秋元真夏!

AKBグループでもそうですが、どこのグループにも一人は釣り師と言うのはいるもの。

アイドル業の中でもLIVE以外でのファンとの触れ合いはある意味大きなビジネスチャンスとも言える!

数いるメンバーの中で埋もれない為、それを最大限に活用して、人気メンバーの仲間入りをしていくメンバーもいる。

ある意味プロ意識はかなり高いとも言える。釣り師と言えどそれは才能であり、仕事だからと言っても誰でもそこまでできる訳では無い。

才能かもしくは本当に心からファンを愛しているか…後者であって欲しいがなかなか難しいだろな(笑)

AKB48なら山内鈴蘭(現SKE48Team S)
SKE48なら須田亜香里
NMB48なら渡辺美優紀(卒業)

そして、乃木坂46にも稀代の釣り師がいる…そのメンバーこそ秋元真夏である!

ハッキリ言って乃木坂のルックスレベルはAKBグループの比ではない。並べておくがこのレベルである…↓

どうでしょう?化け物並みにみんな可愛いですよね(笑)

乃木坂のこの中で秋元真夏の人気は上から5番目〜6番目に位置する。

真夏ちゃんは乃木坂46の中では決して美人な部類には入らない。

勿論カワイイのですが、乃木坂はあまりにもレベルが高過ぎて美人と、美少女が多過ぎる。

そんな中で真夏ちゃんが今の地位を築けているのもやはり握手会での釣り師っぷりだろう。

一度に心を真夏ちゃんに掴まれたら離れられないそんな魅力が彼女にはあります。

いつも笑顔で一生懸命な彼女を握手会に行くと更に応援したくなる。さすが釣り師だ!(笑)

上で出した歴代の釣り師達の中でも須田亜香里の次ぐらいには来るんじゃないかなと思うのが秋元真夏である。

順位的には…

1位須田亜香里

2位秋元真夏

3位渡辺美優紀

4位山内鈴蘭

かな。みるきーちゃんは元が可愛い上に釣り師と言う最強のメンバーで男問題などが無ければ恐らくAKBグループを獲っていてもおかしくなかったとは思うが。個人的には釣り師で顔まで完璧は反則である(笑)

この中なら須田亜香里がある意味ルックスレベルから考えても1番凄いと思うが、やはりなんか嫌らしさがある。

その点それが真夏ちゃんには無いのである。そこが強みであり凄いところではある。

真夏ちゃんだけは本当に仕事とか関係なくファンを愛しているからの神対応だと信じたい僕でした☆

ではまた☆