【乃木坂46フィーバー!】乃木坂46は何故バズる事が出来たのか!?SKE48・NMB48・HKT48に無かった乃木坂46最大の武器はやはりルックス説! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【乃木坂46フィーバー!】乃木坂46は何故バズる事が出来たのか!?SKE48・NMB48・HKT48に無かった乃木坂46最大の武器はやはりルックス説!

この記事は約 3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は乃木坂46のバズってる理由について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

乃木坂46は何故バズる事が出来たのか!?

AKBグループも今や沢山ありますね。
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48この辺りが一般的に知名度のあるAKBグループですよね。

AKB48がバズっていたのはもう過去の話で、確かにバズってる当時の勢いは凄かったですが、前田敦子達一期性がどんどん抜けて行きやはり徐々に勢いを失って行きました。

特にAKBは前田敦子の絶対的なセンターで来ていた為彼女の脱退後のAKBには違和感しか無かった。

そしてここで注目して欲しいのはAKBグループの他のグループ。

今の乃木坂46の完全にバズってる状態を見て思うのが、SKEとかNMBって一瞬もバズって無いよね?って事。

時系列で見てもAKB→SKE→NMB→乃木坂→HKTの順番だし、SKEなんてAKBの次に作られたグループにも関わらずバズって無さすぎ。

松井珠理奈にしてもデビューした11歳の頃は本当に末恐ろしい奴が出てきたなと思わされたがそこから10年頑張ってもう21歳だがあの頃から見てる人間からする今は輝きが無い。

そしてどんだけの美人になるんだと思わされた顔も今やそんなに美人に成長してない残念な結果に…

NMBもさや姉抜けてこれからが正念場だし、HKTも指原人気あってこそだからね。

もはや乃木坂46だけが派生グループとして唯一の当たりグループであり1番の勝ち組と今はなってしまっている。

この理由はやはり個々の力だろう。本田 圭佑じゃないが乃木坂は個々の力はっきり言ってルックスレベルが高すぎる。

今の時代アイドルも顔では無い。指原を代表するようにキャラ一本でも総選挙で1位を獲れるのだ。

しかし乃木坂は違う。全員のルックスレベルがやはり他のグループと桁外れに違う。

もはや選抜メンバーなんてカメラに映る子みんなが可愛い。他のグループでよくある、コイツこれで本当にアイドルかよ!?見たいなのはマズ無い。

この結果からやはり乃木坂46のバズはルックスレベルの高さによって起こったものだと僕は断言する!

やはり人間顔か!?

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする