【ついにアドセンス越え!】アフィリエイトでの収益がGoogle Adsenseを超えるまでに掛かった時間について! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【ついにアドセンス越え!】アフィリエイトでの収益がGoogle Adsenseを超えるまでに掛かった時間について!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は個人的なGoogle Adsenseをアフィリエイトが超えるまでに掛かった時間についてです☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~どれぐらいだろう?

アフィリエイトがアドセンスを超えるまでに掛かった時間!

アフィリエイト初心者がアフィリエイトで収益が出ず藁をも掴む思いで始めるのが最強のクリック報酬型プログラムGoogle Adsenseです★

僕も勿論その一人でした(笑)

しかし、ようやくアフィリエイトの収益がAdSenseを超えてきたので記事として今書いています。

大体僕がアフィリエイトの収益でAdSenseを超えるまでに掛かった時間は約1年です。

ハッキリ言ってAdSenseの安定感はヤバイです!アフィリエイトはトレンドで一気に収益が跳ねる分収益の波がかなり大きいのです。その点AdSenseは安定した収益でブログの記事数が増えていくごとに毎月の収益は僕のブログでは今でも右肩上がりです!

僕的なイメージは…

「安定を求めてAdSense。」
「高い収益を求めてアフィリエイト。」

ってイメージです!AdSenseもアフィリエイトではあるのですが、他のクリック報酬型のプログラムとは収益性を見ても異質なのでGoogle AdsenseはGoogle Adsenseなのです。

アフィリエイトは高い収益性を求めてと言いましたが、僕の場合は違います。

僕みたいに時間の無い人間がアフィリエイトをするのって実際には土台無理な話なのです。

何を言い出すんだ!?って感じかもしれませんが、アフィリエイトの性質上、自分でその紹介したい商品を試してそのレビューを書いてそれを読んだユーザーが興味を持って買ってくれたら収益が自分に入る!

それが云わずもがなアフィリエイトの仕組みです。しかし、それは本業でサラリーマンをしている人(僕)なんかには至難の業と言うかそんな時間は無いです!断言出来ます!ハッキリ言ってアフィリエイトは素晴らしいビジネスモデルであっても簡単なビジネスモデルでは無いです。

ブログを読んだユーザーにその紹介している商品等の魅力がちゃんと伝わり興味を持って心を動かさないと収益にはなりません。大した記事じゃ無ければ勿論成約なんて出ない。つまりゼロ円です。いくらPV数があってもです。

だから僕の場合はアフィリエイトはカエレバ等のツールを使い小さいジャブの積み重ねで収益にしています。

1つ売れて何千〜何万の収益のアフィリエイトですが、僕は1件売れて何十円〜何百円で勝負してます!ある意味薄利多売じゃ無いですが売りまくって数で稼いでナンボだと思っています。

ヤフーや楽天のアフィリエイトなんて1件売れて1%なので何千、何万にはなり得ないプログラムですが、積み重なればデカイし、普通にアフィリエイトでワンチャン狙ってるよりは確実に収益が出やすいです。

それこそガチで時間もお金も余裕のある本業アフィリエイターなら別ですがね。まぁアフィエイトのやり方は人それぞれですね☆

ではまた僕でした☆