【台風21号チェービー】久し振りに滅茶苦茶デカイ台風が大阪にやって来たのにみんなブログよりも台風情報のニュース見てくれよなお話(笑) - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【台風21号チェービー】久し振りに滅茶苦茶デカイ台風が大阪にやって来たのにみんなブログよりも台風情報のニュース見てくれよなお話(笑)

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は久し振りのデカイ台風といつも感謝なお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

みんな流石に台風ニュース見てくれよな件(笑)

今回の台風21号チェービーのデカさ。久しぶりにデカイのが来ましたね。僕は大阪在住ですが、中々台風の影響って受けません。

いつもならほぼほぼ夜のウチに通り過ぎる事が多いのですが、今回は久しぶりに真っ昼間に来ましたね。当たり前のように会社に出勤していましたが今回は店が吹っ飛ぶんじゃないか?と言うある意味内心期待もしていた台風21号ではありました。(笑)まぁ全然吹っ飛んでないケド。

店には出てるがほぼ半休状態でもはや何故休みにしないのか?のレベルの客足。まぁ当たり前ですよね、あんだけテレビで今回の台風はヤバイって言ってんだから。

流石の銭ゲバブラック企業ぶりでしたが、シャッターもほぼ下ろしての半休状態で暇だったのでスマホばかり触っていて、アナリティクス見てましたが、結構いつも通りリアルタイムもアクセスもあるんだなと。

いやいや、今日ばかりはブログより台風情報見た方がいいって!でもありがとうございます☆とても光栄です台風情報に勝った!みたいな(^^)笑

まぁ今回はそれだけw

改めていつも僕のブログを見てくださっている方ありがとうございます☆いつも励みになっております☆

ではまた僕でした☆

コメント

  1. takeshi より:

    ランキングから来ましたtakeshiです。
    現在、海外に住んでいますので、日本の情報
    はあまり耳にしていません。日本は台風、地震と
    何かと自然災害の多い国ですね。因みにこの国は
    何もそういった自然災害は無い国です。
    また訪問させて頂きます。