【また大不正解!?】今度こそレミオロメンと思ったらbacknumberの新曲大不正解だった件!やっぱどこまでも似てるよそしてどんどん似て来てるよ清水依与吏と藤巻亮太の声! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【また大不正解!?】今度こそレミオロメンと思ったらbacknumberの新曲大不正解だった件!やっぱどこまでも似てるよそしてどんどん似て来てるよ清水依与吏と藤巻亮太の声!

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はまた騙されっちゃた話w
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

今度こそレミオロメンの再結成の曲かと思ったらbacknumberの大不正解だった件!(笑)

このブログでも以前にレミオロメンのボーカルとbacknumberのボーカルの声が似過ぎている事を書きました。↓

【何故ここまで声が似ているのか?】バックナンバー(back number) 清水依与吏とレミオロメン藤巻亮太の歌声がそっくり過ぎないか!?
1.何故こんなに声が似ているのか?バックナンバーとレミオロメン! back numberボーカル清水依与吏とレミオロメン藤巻亮...

ウチの会社の高校生や大学生のバイトの子もそうですが、最近の子なんてレミオロメン自体を知らない子が多い。まぁ結成時期や売れていた時期が違うから納得ではあるが。

て言うか気のせいなのか最近またどんどんレミオロメン寄りの声になってないか!?

僕の会社では有線が流れているのでbacknumberの新曲となれば当たり前のようにヘビロテで流れます。

そして今回のbacknumberの新曲大不正解ですが、案の定流れた瞬間…あれ?レミオロメン再結成した?藤巻亮太のソロ?これは流石に藤巻の声だろと思って調べたら結局backnumberだった。ここまで来たらモノマネのレベルも超えてもはや本人やん!って感じ(笑)

レミオロメンと言えば2012年に活動を休止してからまだ再結成されていない再結成が待ちわびられているスリーピースバンドの1組。

解散のアナウンスはされてはおらず、あくまで活動休止で全員が個々でソロ活動中である。一説にはレミオロメン活動休止後にbacknumberにファンが大量に流れたのは有名な話。

まぁ実際どれぐらい流れたかは勿論定かでは無いがここまで似てたらね。まぁ勿論backnumberの曲が良いからってのもあるが、backnumberのバズり出した時期的にもレミオロメンのファンが声が似ていると言う理由でbacknumberに付いた事は間違い無いとは思う。

backnumberは今乗りに乗ってるし、これからの活躍にも大いに期待だがレミオロメンの再結成もとても気になる僕でした☆