【まさか貴方だったのか…!?】何故今まで気付かなかった大ヒット漫画七つの大罪の作者が鈴木央先生であることに衝撃を受けた件! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【まさか貴方だったのか…!?】何故今まで気付かなかった大ヒット漫画七つの大罪の作者が鈴木央先生であることに衝撃を受けた件!

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は何故今まで気付かなかった!?七つの大罪の作者鈴木央先生について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

まさかあなただったのか…!?
七つの大罪の作者が鈴木央だった事に今年イチの衝撃を受けた件!

まず始めに僕は七つの大罪は読んでいません。

僕は昔ライジングインパクトがとにかく好きで毎週週刊少年ジャンプかじり付いて見てたり、ボロボロになるまで単行本読んでいました。

だけどライジングインパクトって世間的には認知度って低いですよね!?週刊少年ジャンプの中でもそんなに人気な漫画なイメージも無いし。

そして今回の七つの大罪の作者があの鈴木央先生だと知ったキッカケは先週の週刊少年マガジンの表紙が最近ハマってる乃木坂46の齋藤飛鳥の巻頭だったからだ(笑)最近めっきり漫画なんてのも読む事も時間も無くってしまっている。

それで家帰ってよくよく表紙見てたら…
ん!?鈴木央?なんか聞いた事ある名前…あっ!この絵はライジングインパクトの鈴木央先生だ!となり今このブログを書いております。

七つの大罪と言えば人気がある事だけは知っていて、アニメ化もされていますよね。

鈴木央先生もここに来て大ヒット漫画を描いて来たって感じですね!

今まで割と外して来てるのも事実…

この人は割りと苦労人でまず少年ジャンプでライジングインパクトとUltra Red。

少年サンデーでブリザードアクセル。

週刊少年チャンピオンでちぐはぐラバーズ。

そしてご存知少年マガジンで七つの大罪でやっと大ヒットである。

これだけ全ての少年誌を渡り歩いている漫画家は少ない。

僕的にはこの七つの大罪のヒットで彼の個人的には最高傑作のライジングインパクトを是非見て欲しいなと思う僕でした☆

基本的に央先生の作品全部面白いけどライジングインパクトは別格!読めばあなたもゴルフが必ず好きになる★

ではまた僕でした☆