【世の中は企業広告で成り立っている!?】究極のアフィリエイトサイトはみんな一度は使った事のある価格.com(ドットコム)だった件! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【世の中は企業広告で成り立っている!?】究極のアフィリエイトサイトはみんな一度は使った事のある価格.com(ドットコム)だった件!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はこんなお話…

世の中広告で成り立っている!?

広告と言うとテレビCMや新聞広告等が代表的ですが、近年ではスマホ等の普及によりネットの企業広告をよく目にすると思います。

アフィリエイターの増加や僕なんかもそうですが本業で仕事しながら副業でアフィリエイトしてる人が増えているからと言うのが理由である。

そして、広告は世の中に無くてはならないもの、必要不可欠なものとなっています。

広告を自分のブログやサイトに貼っているブロガー等は沢山います。何か調べ物をしてGoogle等で検索してユーザーが自分のサイトに訪れその時に広告が表示され気になった人はそれをクリックする。

これがGoogleAdSense等の流れです。そこで少し考えて欲しいのが、この形の究極で皆さんも一度は使った事のあるようなサービスそれが…最安値を探す時に利用する価格.com(ドットコム)である。

これが正に究極であり、利用する全ての人つまりは、運営者、利用するユーザー、商品が掲載されているお店、広告を掲載している会社、全てがWin-Winの完璧なアフィリエイトサイトとも言える。

もはやここまでデカイと普通のブログサイトなんかと比べるのは比較にもならないが、要は個人のブログとも規模感は違えど同じである。

今のネットとスマホの普及した世の中には企業広告つまりはアフィリエイトは切っても切れない関係だなと日々感じる僕でした☆ではまた☆