【アフィリエイトの心構え!】楽して稼ぎたいならバイトだ!我慢の出来る強い心を持つ人間だけがアフィリエイトでは稼ぐ事が出来てそして冷蔵庫が買える(笑) - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【アフィリエイトの心構え!】楽して稼ぎたいならバイトだ!我慢の出来る強い心を持つ人間だけがアフィリエイトでは稼ぐ事が出来てそして冷蔵庫が買える(笑)

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はアフィリエイトの心構えについてです☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.アフィリエイトの心構えについて!

よくネットでは3ヵ月で月収10万円達成しましたぁ〜\(^o^)/

なんて記事をよく見るのですが、はっきり言いましょう無理です!嘘です!

まぁ中にはそんな人もいるかも知れませんが、もはや奇跡の世代位ヤバイです(笑)

無理な理由としてはSEO的に無理なんですよね、そんな短期間で稼げるサイト作るのって。

心構えの話ですが、意識して欲しいと言うか心に言い聞かせて置いて欲しいのが、『ネットからお金を稼ぐのは簡単では無い!』と言う事です!

僕も副業ブロガーですが、本業やってて小遣い欲しいからアフィリエイトやってみようかなぁ〜なんて人、ハッキリ言っておきましょうバイトの方が楽してお金稼げます。

バイトなら採用されて働き出した瞬間から時給が発生するのですから。入社したばかりで右も左も分からなくてもバイト代(時給)が発生します。

持たなければ行けない心構えは『そんな簡単に稼げるようになる訳無いよな!』が正解となります。

始めたその日からその月から稼げるようになるなら誰もがやってる筈ですし、辞めません。

その月からでもお金がすぐ欲しいなら始めるのはアフィリエイトでは無くバイトです。その日からなら日払いのバイトです。

アフィリエイトは最低でも半年は我慢しないとある程度稼げるようにはなりません…。

2.え!?新しい冷蔵庫がたった2ヶ月で買える!?


僕でもある程度と言うと福沢諭吉先生になるまではやはり1年近く掛かっております。伸び出して来るとどんどん右肩上がりに収益は増えて来ますがね。

そうなって来ると気持ち的にも変わってきますし、考え方とシンプルに金銭的な余裕が出て来ます(笑)

例を出すなら月5万程度の収益が出る所までアフィリエイトが来たとしましょう。家の一人暮らし用の冷蔵庫を家族が出来るから大きな冷蔵庫欲しいなぁ〜ってなったとしましょう。超現実的でしょ?(笑)

そうなった時普通なら毎月の給料から家賃で払う分、光熱費で払う分、嗜好品の分、貯金に回す分、なんて言う風に給料を分配しながら、最後に、新しい冷蔵庫の分!となって冷蔵庫貯金を始めますよね?

まぁ今のご時世の給料から貯金以外に冷蔵庫貯金出来るだけの給料残りますかね?新しい大型冷蔵庫を買うのは一体いつの話になるのでしょう…結局クレジットカードで分割払いか…。

しかしその点アフィリエイトで5万毎月稼げるようになってれば話は全く違います!
なんと給料から冷蔵庫用に貯金をする事も無く、アフィリエイトの収益だけを2ヶ月貯めるだけで新しい冷蔵庫は手に入ります。これはとても大きい事。

本業の給料に手を付けなくてもいいと言うのは正に不労所得で得ている事を大きく実感する瞬間であると感じます!

家や車に比べれば冷蔵庫なんて10万円程度の買い物ですが、たかが10万、されど庶民には大金の10万円なのです!

このアフィリエイトの収益だけで冷蔵庫を替えれた瞬間こそアフィリエイトをしていて本当によかったと感じる瞬間でもありますね★まぁ冷蔵庫は例えですが。

ではまた僕でした☆