【始まる第二章…?】キングコングの梶原のYouTuberデビューで変わるかも知れない芸能界とYouTubeの第2章について… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【始まる第二章…?】キングコングの梶原のYouTuberデビューで変わるかも知れない芸能界とYouTubeの第2章について…

この記事は約 3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はYouTubeの第二章の始まりが近づいている件…

YouTube第二章これから面白くなるぞ!YouTube!

2018年10月1日キングコングの梶原がYouTuberとして個人のチャンネルを立ち上げデビューします!

キングコングと言えば一時期はゴールデンでレギュラーを持ってた程の売れっ子芸人。しかし、生活保護不正受給問題でTVからほぼほぼ姿を消しました。

そんな彼が満を持してYouTuberとしてデビューします。これはYouTubeの第二章の始まりを予感させますね。

と言うのもキングコング梶原も一度は芸人としてM-1の決勝進出やはねるのトびらでのゴールデン等等芸人としても芸能人としても栄華を極めた時代があった訳です。

勿論知名度もありますし、これだけの芸人がYouTuberとしてYouTube界に殴り込んで来る事は今までには無かった事です。

2.キンコン梶原YouTuberとしてどうなる再生回数、登録者数!?

僕がやはりこれから気になるのが今回のキングコング梶原のこの挑戦であり何か面白い事をしよとしている火起こしがYouTuberとして、再生回数、登録者数にどう反映されるのか?と言う所です!

知名度で考えるなら最初から抜群な訳です。しかし割と昔からあるキングコングのチャンネル登録者数と大体の再生数を見てもトップYouTuberと比べると大した事はありません。これがYouTubeなのかなと思いますね。YouTubeを見ている視聴者がキングコングのチャンネルを評価していない証拠ですね。

しかし、今回は梶原も本気でYouTuberとして、色々考えて来ていたネタや、TVでは出来ないような企画も持ってくるでしょう間違い無く。

前にも書きましたが、彼はやはり芸人として腕があります。面白いです。M-1取れてなかったりひな壇でそこまで結果を出していなかったりと、少し神様に見放されている所がありました。

しかし実力は本物で規制も緩く、TVで大勢が集まるようなものでは無いYouTubeでは本来の実力も発揮出来ると本人も言っていましたが、やはりプロの芸人は面白いんだなとこの前の動画で僕も思い知った訳で、彼のYouTuberとしてのデビューはすごい楽しみであります。

3.梶原の成功が変えるか芸人の在り方…?

そして、話は戻りますが今回のキングコング梶原のYouTuberとしてデビューで登録者数、再生数ともに成功すれば恐らく他の割と名前の通った芸人達がYouTuberとしてYouTubeに流れて来るのは目に見えています。だってもはやYouTuberのYouTubeでの収益って、TVでの出演料の比ではないからである。

勿論芸人でも頂点や、帯のレギュラーを持つような所まで行けばYouTuberなんかに給料面で負けたりしないだろうが、中途半端な芸人はもはやYouTuberで売れる方が今なら収入面では断然良いだろう。それだけ今はTVよりもネット。YouTubeの時代である。

まぁ芸人ばっかが出ているYouTubeってのもどうかとは思うが…(笑)

キングコング梶原のYouTuberデビューまで後僅か!さぁどうなるYouTube第二章!

ではまた僕でした☆

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

アフィリエイトするならもしもアフィリエイト(*^。^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする