【カジサックVSシバター抗争勃発!】物申す系Youtuberシバターがキンコン梶原ことカジサックとの動画共演を拒絶!?でもヒカルとラファエルとの炎上軍の経緯もあるしなぁ… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【カジサックVSシバター抗争勃発!】物申す系Youtuberシバターがキンコン梶原ことカジサックとの動画共演を拒絶!?でもヒカルとラファエルとの炎上軍の経緯もあるしなぁ…

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は新たなyoutuber抗争勃発のお話…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.カジサックVSシバター抗争勃発!

物申す系最強であり元祖のシバターが新人youtuberキングコング梶原ことカジサックとの抗争が勃発か!?シバターが梶原の態度にキレて共演を拒否したことを動画で公開した。

原因は梶原の電話での態度だったらしい。自分みたいな有名なテレビタレントがyoutubeに降りて来たらきっと面白いものが撮れると思うんで共演しませんか!?だったらしい。

僕も前に言いましたが確かにカジサックの言う通りです。梶原は知名度もありますしそんな彼がyoutuberになれば話題性もあるわけです。しかしやはりどうしてもyoutuberを下に見てしまっているのが良く分かるシバターの動画での梶原との電話でのやり取りの内容。

梶原にしても自分からyoutuberに歩み寄って来ているがやはりまだ下にみている部分もあるのかな?それがシバターは気に喰わなかったみたい。同じ炎上軍のヒカルやラファエルがカジサックと共演しても自分はしない!と宣言した。

まぁこれをみて思うのがシバターってやっぱ礼儀と言うかyoutuber歴がヒカルやラファエルなんかよりずっと長いからその辺には厳しいのかな?という事。

2.シバターを認めさせれるか!?カジサック!

ヒカルやラファエルはあっという間にyoutuberとして登録者数を伸ばしたシバターから見れば比較的新しいyoutuberである。この2人はyoutube界に新しい風を吹かせたルーキー的なyoutuberでした。だから最初シバターからもイジられていましたが、今では2人の凄さ?を認め同士として炎上軍としてたまに動画共演しています。

つまり物申す系でyoutuber界の大御所のシバターも実力と影響力で認めさせることは出来るはずなんです。

カジサックにはとりあえず今はyoutuberとしての業界の流れややり方を新人youtuberとして理解し実力はあるわけですからシバターに認めさせれるぐらいの動画を挙げていって欲しいですね☆僕はシバターも好きですので炎上軍でのコラボでもいいので共演しているのを見てみたいなぁ~なんて思う今日この頃でした☆

ではまた僕でした☆

※2018年10月5日現在のカジサックの登録者数6.9万人