【ほんだのばいくの勢い…】本田翼のYouTubeチャンネルが早くも100万人登録達成!もはやスピード違反!?これが本物の芸能人ユーチューバーの誕生なのか? ガンバカジサック! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【ほんだのばいくの勢い…】本田翼のYouTubeチャンネルが早くも100万人登録達成!もはやスピード違反!?これが本物の芸能人ユーチューバーの誕生なのか? ガンバカジサック!

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はYouTuberデビューして勢いの止まらない「ほんだのばいく」の本田翼について☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.本田翼のペースやばいな。これが本物の芸能人YouTuberの誕生なのか?ガンバれカジサック!

本田翼のユーチューブチャンネル「ほんだのばいく」が早くも100万人登録を達成した!

9月上旬に立ち上げた「ほんだのばいく」のユーチューブチャンネルが早くも100万人登録!たった20日ほどで100万にの壁を易々と越えた。

いやぁ~この勢いには驚いた。もはやこれぐらい有名なモデルで女優がユーチューバーとしてデビューするとなると100万に登録なんて壁でもなんでもないのか!?もはやスピード違反だろ。w

何よりもブランディングがうまいよな。前々からゲームが好きなことは公言していたわけで休みの日は引きこもってゲームばかりしているガチのゲーマー。

なのに芸能人であれだけ可愛い。もはや話題性の塊だし、確実にネット民からも愛される。だって身近に感じますからね、雲の上のような人気女優がYouTubeでゲーム実況でしょ?時代は変わったな。もはやどこまでこの数字が伸びるのかが気になって仕方ない。

まぁこのブログは本田翼ではなくカジサックことキングコング梶原を応援していますから(笑)彼はまだ10万人ぐらい。wまぁほんだのばいくが異常過ぎるだけだけどね。

2.あんまり変なフェイク記事で煽るなよ!な件!

本田翼の個人のYouTubeチャンネルの年収が1億以上とのネットニュースが掲載されて話題になってますが、あんまり変な見出しの記事で翼ちゃんがめちゃくちゃYouTubeでYouTuberとして荒稼ぎしてるみたいな記事の見出しですが、もちろんそんな事ありません。

あのチャンネルには広告がまず付いていませんし、見出しのインパクトだけで惹きつけようとしてるだけですね。

まぁ確かに現実問題広告を動画に付けて企業案件やりだしたらマジで本田翼ブランドなら年収1億どころではないかもな…そう思うとYouTubeってやっぱり凄いな。現実的に翼ちゃんが今の女優の仕事で年収1億なんて無いだろうし、そう思うとネットビジネスはやっぱり桁違いだ。

そりゃみんなYouTube始めようとするわな、そんだけ稼げるんだったら。今回は本田翼の「ほんだのばいく」の勢いがスピード違反だと言う記事でしたが、このブログが応援しているのはあくまでカジサックでありキンコン梶原だ!だから負けるなカジサック!笑

2018年10月11日現在「ほんだのばいく」103万人登録

2018年10月11日現在「カジサックの部屋」11万人登録

ではまた僕でした☆