【柏木由紀はもはやババア?】NGT48のゆきりんを見て思うAKB48グループ最年長の彼女のババアぶり…もはやグループでも完全に浮いている件。 - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【柏木由紀はもはやババア?】NGT48のゆきりんを見て思うAKB48グループ最年長の彼女のババアぶり…もはやグループでも完全に浮いている件。

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はAKB48グループでもはや最年長の柏木由紀について…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

最近のNGT48の柏木由紀を見て思ったこと。ゆきりんもはやババア過ぎん!?

最近では僕もそこまでAKBグループの情報を追いかけていないので僕がただびっくりしただけかもしれませんが久しぶりにテレビに映ったゆきりんみて思ったのがもはやババア過ぎる。

『お局(つぼね)ババア』もくそもなく完全にオバサン化していた姿に僕は驚きと動揺そしてショックを隠し切れなかった。一番ショックな事は輝きが全くないこと。

やはり手越祐也問題での人気の失速が原因か。あれは清純派の彼女の人気に影を落としたのは間違いなくファンにはあまりにもショッキングな出来事でしたからね。よりにもよって手越か…っていう。

さらには手越との文春砲の同年2015年からはNGT48に左遷されもはや存在感も勢いも完全に失っている。

運営のプッシュももちろんないだろう。なにより輝きを失ったのはアイドルとしてはあまりにも痛い。

ゆきりんも決して当時のAKBの中では美人や可愛いというわけではなかった。しかし絶頂期は間違いなく可愛かったし輝いていたそれが今は全然ない。

完全に卒業のタイミングを見失った。最年長で3期生のもはや超古参メンバー。メンバー入れ替わりの激しく若いメンバーのたくさんいるAKBグループの中では完全におばさん化してしまった。

残念である。僕は昔かなり彼女を評価していた。バラエティー班としてもかなり面白かったからだ。打てば響くタイプのアイドルとしてのキャラ設定も残しつつ笑いも取れるポテンシャルの高さもあった。

故に手越との文春砲さえなければ…何てことは僕なんかよりも本人が1番思っているか。

しかもこの件に関しては運営はスルーですからね。臭いものには蓋でしょう。

彼女が輝きを取り戻す日は果たして来るのか!?

ではまた僕でした★

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

アフィリエイトするならもしもアフィリエイト(*^。^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする