【シバターVSラファエル】Youtuberラファエルは打ち出の小槌!?叩けば叩くほど再生数も取れてしかも動画も面白い!シバターは最近はヒカルよりラファエルイジリに夢中☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【シバターVSラファエル】Youtuberラファエルは打ち出の小槌!?叩けば叩くほど再生数も取れてしかも動画も面白い!シバターは最近はヒカルよりラファエルイジリに夢中☆

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はシバターVSラファエルについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

シバターとラファエルこの2人の掛け合いめっちゃおもしろいな(笑)

最近シバターのラファエル弄りが止まりません。ラファエルの顔を晒してみたり、成金だと言ってみたりとヒカルばかり弄っていたシバターも最近ではヒカルには手が出ないのかラファエルばかりです。

そしてそれがまたおもしろい!w
ある意味本当にシンプルな掛け合いの動画なんですが、やっぱりラファエルが面白いね。彼の物の本質についての考え方は。

まぁ彼の考え方は全部用はお金で考えているということです。タイムイズマネーの考え方で今ここでそれがもったいないとかは何の意味もない、先を考えれば必要な投資だからこれはもったいなくないという。

これがまたおもしろいですね普通の考え方じゃないから一般的にみても。

この構図はシバターがザ一般人の考え方でラファエル先生に間違えてないですか?と問いかける、まさに先生と生徒の構図である。まぁ動画はラファエルに説教という動画だが。

成金みたいなことして食べ物を粗末にしたら駄目でしょ?

いや、これはそういうコンセプトの動画じゃないし、お金を使うのがあくまでメインだ。という答え。

この議題なんて答えが出ないのは当たり前だし、言い出せば色々な意見も反論も出て当然。延々終わらない。だからこそ面白い。こんなの別に打ち合わせもしてないだろうしそれでこれだけシバターからの意見を切り返せるのは本当にラファエルすごいなと思った。

単純だからこそおもしろい。

恐れ入った(笑)このシリーズはどんどんやって欲しいと思う僕でした★

ではまた★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★