【これがWowma!の勢い】なんとあのカエレバが4年ぶりにリンクを取り込めるようになったECサイトが僕が会社で運営しているワウマだった件! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【これがWowma!の勢い】なんとあのカエレバが4年ぶりにリンクを取り込めるようになったECサイトが僕が会社で運営しているワウマだった件!

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はカエレバに4年ぶり起きた衝撃のある意味事件のお話☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.今来ているネットショッピングWowma!の勢い

僕がパソコンが使えるという理由だけで無理やり会社で担当させられているネットショッピングがこのWowma!(ワウマ)なのです。ワウマ?ん?なんじゃそりゃ?って知らない人はまだ全然知らない人も多いでしょうけど、今まこのネットショッピング伸びています!

基本的にはau囲い込みでauユーザーはさらにお得にお買い物できますよってなもんです。しかしこのネットショッピングサイトなにがそんなにいいか?それはクーポンが今熱い!1500円~5000円ぐらいの値引きのクーポンがそれこそ毎週のように出ている。

まぁネットショッピングとしては楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、に比べると後発組ではあるがなりふり構わないクーポンの嵐で今すごい勢いで猛追をかけている際中である。知ってる人は特をするサイトである。

2.ついに来た!4年ぶりのECサイトがカエレバに追加されたお話!

そしてつい先日なんとあのカエレバにリンクを取り込めるようになったのだ。カエレバにあたらしいECサイトが増えるのはなんと4年ぶり!それだけでもWowma!の勢い感じませんか!?今まで頑張って会社で担当してきて初めてよかったと思った瞬間でした☆

僕も急いでリンクに取り込んでリンクの貼り直しをしたりしてましたが、やっぱり結構注文来るね。流石だわ。Wowma!。

今回のカエレバへのWowma!追加理由がこちら↓※以下引用

運営者:かん吉様のワウマ追加理由!

理由は、大手キャリアauが運営していること。そして、古くからの知人が深く関わってるということもあり、応援の意味を込めて導入しました。

Wowmaは、旧ビッダーズからDeNAショッピングを経て、KDDIに譲渡されたショッピングモールです。ビッダーズ懐かしいです。

とのことでしたが、誰なんだろその古くからの知人って?お礼言いたいぐらいだわ(笑)

これも僕はもしもアフィリエイト経由!もしもで1.03%バリューコマースでも1.03%だけどもしもなら特単が比較的に取りやすいためもしもにしている。まぁもしもなら10%上乗せもあるからどっちにしてももしもアフィリエイトの方が報酬はいいかな。

みなさんも一度試してみては?そして一度クーポン使って買い物もしてみてほしい。癖になるよその安さ!ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする