【今でも好景気?なホスト業界!】ラファエルのチャンネルに関西系ホスト達が登場!こんな不景気の今でも儲かっているホスト業界!でも今はパソコン1台あれば稼げるネットの時代だ! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【今でも好景気?なホスト業界!】ラファエルのチャンネルに関西系ホスト達が登場!こんな不景気の今でも儲かっているホスト業界!でも今はパソコン1台あれば稼げるネットの時代だ!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はラファエルのチャンネルにホストが出ていた件について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.今でも儲かっているホスト業界!?

ラファエルのチャンネルでホスト3人が出ていましたが、ホストって今だにそんなに儲かるんだね。月収で高級車キャッシュで買えるくらいってやばいよね。次元違いだわ。

もちろんホストなんて水仕事そう長くも出来るわけないだろうけど。

てか僕も酒屋だけどホストって言えばお酒まぁ高級シャンパンや高級ブランデーですね。一昔前ならいざ知らずもうそんなのって個人消費ではほぼ出ないですからね。やっぱり夜の世界はすゴイよな。闇が深い。あるところには金はあるって感じ。

ホストの絶頂期って僕が覚えている限り…

東西ホスト売上対決!伝説のホスト楓十座vs陽生!

この伝説の売り上げ対決やTOKIO松岡昌宏主演の夜王などもありあの頃は夜の仕事の代表である水仕事のホストがアイドル的な人気になっていた。

その頃から比べても酒屋とかの業界からみても売上って年々落ちてるし、若者のアルコール離れも進んでるし、だいぶホスト業界も厳しいのかななんて思っていたがそんなこともないのか?それとも上と下で差が出過ぎているだけか?

2.今は時代が違う…今はネットでも稼げるんだ!

まぁそれで個人的に思ったことはやっぱりそういう仕事で稼ぐよりも今の時代はネットだなと思う。w全然関係ないやん!って思ったかもしれませんがそうではないとマジ思っています。

ラファエルなんかも月収2000万とかいってるけど、まぁこれって今YouTubeという業種がバズっているからであって、これがいつGoogleから、1再生あたりの金額下げられてもおかしくないしね。そうなりゃ収益直結の死活問題です。まぁブログなんかでもそれはもちろん同じことでAdSenseの単価が下がる可能性は明日にでもあるわけです。

しかしそれがゼロになる事はないよね。アカウントがBANにならない限りはそれはずっと不労所得として収益が転がり続けるわけですから。確かに明日にでもこれが半分になる可能性も1/3になる可能性もあるが、アカウントが生き続ける限りは広告は表示され半永久的に収益は入り続ける。

これがネットなのです。これが今の世の中のお金の稼ぎ方かなと思うのです。個人的には身体よりも頭を使う、そして時代に乗ることこそが大切なんじゃないかな?とブログなんをやっている僕なんかは思うわけです!

ではまた僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★