【人間の無意識の口癖…】トップYouTuberヒカルとラファエルの口癖は「普通に」「多分」「言うて」な件! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【人間の無意識の口癖…】トップYouTuberヒカルとラファエルの口癖は「普通に」「多分」「言うて」な件!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はマジデどうでもいいYouTuber2人の口癖についてです!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

トップYouTuberヒカルとラファエルの口癖について!

結構ドッキリとかになるとガチで騙しに掛かるので癖とかが強く出るなぁ〜って思う。多分僕も人を騙すとなると自分では知らず知らずのうちに口癖のようになってるかも。僕なら『まぁ』ですね。これはこのブログでも口癖のようによく使ってますね。

これって指摘されると割と恥ずかしです(笑)マジで気付かずに使ってますからね。無意識みたいなもんか。

今回はそんな口癖がトップYouTuber2人にもあったと言うお話。

まずヒカル!ヒカルの口癖は『普通に』これは見た感じ語尾の後に付ける事もあれば喋り始めにももちろん付けれる便利な言葉。ヒカルは語尾に付けていることが多い。恐らく話の間を埋めているのかな?無意識に。

後は『多分』これもヒカルはよく使っている。まぁ多分なんて誰でもよく使うか(笑)彼の場合動画の中でもマシンガンのように早口喋るため言葉の数も多いなので自然とよく言ってしまうのか?

ラファエルは『言うて』ラファエルの動画をよく見る人なんかはあぁ〜言ってるぅ〜ってなるでしょう。めっちゃ言ってます完全に口癖。この言うてはあまり使う言葉では無いので、ラファエル語って感じですかね。

今回は人間の癖についてでしたが、ヤバイぐらいどうでもいい内容で読んでくれた方々誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m笑

ではまた僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★