【DJポリスでも止めれない…】2018年東京渋谷センター街の今年のハロウィンは例年以上の暴徒化でもはや無法地帯…軽トラ横転、痴漢に盗難で礼儀正しい日本人はどこへ?これは世界の恥だ。 - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【DJポリスでも止めれない…】2018年東京渋谷センター街の今年のハロウィンは例年以上の暴徒化でもはや無法地帯…軽トラ横転、痴漢に盗難で礼儀正しい日本人はどこへ?これは世界の恥だ。

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は今年も凄いハロウィンの盛り上がりについて…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

ハロウィンの暴動やばいね。もはやDJポリスでも渋谷のセンター街の暴徒化は止めれない。

軽トラックなぎ倒しで横転とかは本当にヤバイね。

ハロウィンならなんでもありなのか?ハロウィンを普段のストレスの捌け口にするなよ!

てかあんま場ならカメラで撮られてることぐらい解るだろ。永遠に映像は残るぞ。テレビで流されるだけじゃ無く今の時代ならYouTube上にも永遠に。

もはや日本が1番ハロウィンで騒いでるのは可笑しい。発祥は日本じゃないし、趣旨がズレ過ぎいてる。ただ野蛮なだけで礼儀の国だと思われている日本人があれじゃ世界に情けない。

大勢集まると何してもいいと言う集団心理が普段おとなしい日本人さえもオカシクさせてしまうのか!?

ガチで捕まえるは捕まえて2度とこんな事が起こらないようにもはや仮装もたむろするのも禁止にして欲しいな。した奴はすぐ捕まえるぐらいの事をしないと永遠にこのままだ。

頼むよ日本国!ではまた僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

コメント

  1. れいこ より:

    こんにちは

    楽しみにしてまた訪問させてただ来ました❣

    ハロウィン東京渋谷で行われたんですね~!
    海外のオセアニア地区に住んでいるんですが、そこまで大げさにしたりは、見たこともないですねー。。。
    しかし 楽しむことは大切だと思います が
    本当に日本人は常識のあると、とっても評判がいいので、そこのところを大切に心に留めて行動してほしいな と思いました!