【アフィリエイトが変える日常…】サラリーマンのMAX値月給30万円が凄い数字じゃなくなる日とは!?アフィリエイトが全てを変える。 - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【アフィリエイトが変える日常…】サラリーマンのMAX値月給30万円が凄い数字じゃなくなる日とは!?アフィリエイトが全てを変える。

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はアフィリエイとが変えてくれる日常についてです!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

アフィリエイトが変える日常…

会社の給料のUP、DOWNに左右されて一喜一憂しなくなります。少なくとも今のアフィリエイトを始めてからの僕は流石にもとから少ない給料でDOWNって経験無いのですが(寸志のダウンはあり) もはや給料のUPにある意味喜ばなくなっている自分がいます。

まぁお金が多くもらえることは勿論嬉しい事なのですが、もはや年に1回上がる3000円とか5000円なんて月の増え続けるアフィリエイトの収益の額に比べたら微々たる物ですからね。もはや何の感動もないし、なんなら給料下がってもなんとも思わないだろうな今なら。逆にもっとアフィリエイト頑張ろう!のなにくそ根性は生まれるかもねw

30万という額に驚かなくなる。僕ぐらいの年のサラリーマンで総支給で月30万あればかなりいい方です。かなり残業してギリかな?ましてや手取りで30万なんて普通の仕事じゃ無理かなと思う。僕の周りでも30万貰う奴はかなりデカイ顔してるし、やはり月の30万円と言う額は1つの基準になるのかな。

僕の業種(酒屋)でもブラック企業にならないように給料出してて30万くらい渡してた所って潰れてる。そんな世界ですから、僕の所も給料の限界の底なんてたかが知れているのがそれからも現実的に分かる。

よくうちの会社の社長も「給料30万も渡してたらあかんわ!そりゃ潰れるわ!」なんて僕の前でもよく言ってますが、本当にそうでしょうか?もはや今の僕はその30万がまず凄い金額とも思わなくなっている自分がいます。給料は上がらなくてもアフィリエイトありますしね。

これが僕の今の所の変わった日常ですね。

アフィリエイトは生活も心の持ち様も全てを変えてくれる存在になりうる!?

ではまた僕でした☆