【マドハンドとレベル溜め…】最近のスマホアプリのつまらなさ…やっぱりスマホでゲームじゃゲームの世界に没入出来ないお話… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【マドハンドとレベル溜め…】最近のスマホアプリのつまらなさ…やっぱりスマホでゲームじゃゲームの世界に没入出来ないお話…

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はスマホとゲームの関係性について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

最近のスマホアプリのつまらなさ…

スマートフォンのアプリのゲームって皆さんやりますか!?

僕は一番最初にガラケーからスマホに変えた時は興味本位でやりましたが最初だけでしたね。

最近は全然やってません。だって直ぐ飽きますもん。もはや地図見たりするだけだなアプリ使うのって。

スマートフォンでやるゲームはやはり没頭できないですね。ゲームってやはり没入感が大事だと僕は思うわけです。やはり小さい画面ではゲームの世界に入り込むことは出来ないでしょう?笑

いかにゲーム世界に入り込むかでしょ?ゲームなんて。HUNTER×HUNTERのグリードアイランドみたいなもんですよ考え方は(笑)

でも今はスマホのアプリゲームの方が儲かるからゲーム機では中々新作出なかったりなどのある意味社会問題もありますが。

僕とかでもやぱっりゲームやるならRPGなんでドラクエですね☆
そりゃ大画面で時間も忘れてプレイしたいですもん!w昔の幾らでも時間のあったあの頃のように…なんてね。

夏休みにマドハンドと永遠にレベル溜めはスマホじゃ出来ない!笑

やっぱりゲームはゲームスマホはスマホだな。

ではまた僕でした☆