【兵庫県2億円横領事件!】三木市にルイ・ヴィトンに全てを捧げたブランドおばけが出現!さらには不倫用に三木市に4000万越えのミッキーハウスも!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【兵庫県2億円横領事件!】三木市にルイ・ヴィトンに全てを捧げたブランドおばけが出現!さらには不倫用に三木市に4000万越えのミッキーハウスも!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は兵庫県三木市に現れたルイ・ヴィトンに憑りつかれたお化け女についてです…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

ルイ・ヴィトンに2億!?三木市にミッキーハウス4000万円!?

兵庫県三木市の土木工事請負会社・神和商事の元取締役の北村緑容疑者56歳の女が2003年頃から2018年にかけて有名高級ブラドのルイ・ヴィトン商品を計812点、総額は実に2億円以上を会社から横領した金で購入していた疑いがもたれた事件。累計被害額は5億にのぼるとも…

その中には1000万円を超える腕時計なども含まれ、他にも不倫相手との密会用に4000万円以上もかけてミッキーマウス一色のミッキーハウスをなんと現金一括で購入。三木市にミッキーハウスが建つ(笑)

さらにはこの横領被害にあった土木工事請負会社・神和商事の社員数名とも不倫関係であることも分かっている。この女は現在は懲戒解雇されている。

これをみて思うのはもはやブランド物に取り付かれた病気だなって事。そこまでしてブランド物って欲しい?今回の2億にも及ぶブランド品だって基本的に観賞用でほぼ着用したりはしてないみたいだし。

てか誰か気付けよ、15年間も横領されてさぁ。まぁもう一人いた事務員同士組んでたみたいで自分達以外は圧力でみんな辞めさせて完全にバレないように囲い込んでたみただけど。今儲かってたんだろうな建築系なら…羨ましい…笑

まぁそんな僕の会社のブラック企業とは間逆に儲かっていたのだろう土木工事請負会社だけどそれは置いといて。

そこまで皆さんブランド物って好きですか?
僕もそりゃブランド物もみに着けたり欲しいとも思いますが必要最低限でよくないか?ブランド物にそこまでの価値があるとも思わないし。

それなら最新のパソコンやテレビが僕なんかは欲しいけどな(笑)元々この人自体の年収も1000万ぐらい会社から貰ってたみたいだし、それで充分買えただろ必要最低限以上のブランド品もさ。何考えてるんだろ。

この会社の社長も言ってたがもはや人間じゃないって。まさにその通りだな。この女とこの社長は家族ぐるみの付き合いで家もご近所だけに失望感と裏切られた感は半端じゃにだろう。可愛そうに。少しでも横領されたお金が戻ってくると良いなと個人的には思いますが…

結論!ブランド物は人生を狂わせる!?

ではまた僕でした☆