【伊織ちゃんは現実には要らない!】桂正和原作「I”s(アイズ)」実写化決定!実写版ヒロインは白石聖に決まったが…僕は許さない件! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【伊織ちゃんは現実には要らない!】桂正和原作「I”s(アイズ)」実写化決定!実写版ヒロインは白石聖に決まったが…僕は許さない件!

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は実写版のヒロイン決定の伝説の恋愛漫画アイズについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

桂正和原作「I”s(アイズ)」実写版ヒロインが白石聖に決定!でも…

いや勘弁してくれ!アイズの実写なんて絶対にいらない!

アイズと言えば桂正和先生原作の伝説的恋愛漫画の金字塔である!と個人的には思っている。

当時僕もこれが連載されていた頃は中学生ぐらいだったため思春期で周りではこれはエロ本みたいな扱いを受けていて僕も当時は殆ど読めなかったし読まなかったが高校生ぐらいになってくるとそんなのも落ち着いて来る。

そして絵があまりにもきれいで上手かったため気になっていたアイズを読んでみた…そしたらどはまり!笑

面白すぎる!
恋愛物の中でもこんなにはまったのはこれぐらいだな。男にこそ読んで欲しい作品。伊織ちゃん可愛すぎる…。気持ち的にはいつきとうまく行って欲しかったのだが…w

そんな思い出深い作品がなんと実写化の話が舞い込んできた。電影少女に続きアイズもか。まぁ電影少女も本当なら無しだが推しの乃木坂の西野七瀬だからこれは仕方ない。

でもアイズだけは許さない!笑

これだけは誰であろうと実写化には猛反対だ!頼むから止めてくれ。誰も伊織ちゃんにはなれんだろ…

こんなに反対なのは氷菓の実写以来だが今回はそれを越えるな。

【実写版氷菓許すまじ!】山﨑賢人・広瀬アリス主演の実写版氷菓は絶対許さない!広瀬アリスなんかに千反田える(ちたんだ )の魅力を表現出来るわけ無い!原作ファンだからこそ許せない今回の実写映画化!【折木 奉太郎(おれき ほうたろう)】【京アニ】【ライトノベル(ラノベ)】【 角川書店(KADOKAWA)】
1.山﨑賢人、広瀬アリスでは無理 ; 根本的にこういうのって誰がやっても基本的に ファンは受け入れられないですよね… 特...

絶対許さない!桂先生が許しても僕は許さない!ではまた僕でした☆

コメント

  1. ゆきぴ より:

    こんばんは。
    ブログランキングからきました。
    私もアイズ好きで読んでました。
    絵が綺麗なのと内容も良かったです。
    ポチっと応援して帰ります。