【22度目の重版!?】講談社の歴史を108年の歴史を乃木坂46の白石麻衣が塗り替えた!これが人気の証…やはり最強の美女はまいやんだ! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【22度目の重版!?】講談社の歴史を108年の歴史を乃木坂46の白石麻衣が塗り替えた!これが人気の証…やはり最強の美女はまいやんだ!

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は乃木坂の白石麻衣の写真集の売り上げ部数がやばい件についてです!

22度目の重版!?歴史を塗り替え続ける乃木坂の白石麻衣!

今最も乗り乗っている人気アイドルグループ乃木坂46の中心メンバー白石麻衣の昨年2月に発売した2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が、通算22度目の重版で、累計発行部数が33万部を突破!発売日から1年9ヵ月が経過してもまだ売れ続ける歴史的なロングヒットを記録している。

今のバズっている状態の乃木坂46。軒並みどのメンバー写真集も売れているがソロ写真集の中でも、発行部数30万部を突破しているのはこのまいやんのパスポートのみでもはや歴史的傑作であることはもはや間違いない。

108年の歴史を誇る超大手出版社講談社の歴史の中でも、このまいやんのソロ写真集の売り上げ部数は史上最高部数で、さらには今もその記録を更新中だ!驚きをあらわにしている。

やはり白石麻衣の人気は本物でこの作品は特に女性層も巻き込めたことがことがここまでのヒットを生みだした。可愛くもありそして色気もある最強の美人まいやん。それでいて気取っておらずノリも良く笑いも取れる。もはや向かうところ敵なしだ。

人気的には西野七瀬や次世代センターの齋藤飛鳥に圧されて来たのでは!?と個人的には感じていたがやはり乃木坂に白石ありだ。その人気と男性女性どちらからの票も取れる人気振りにはもはや脱帽だ…

やっぱりまだ乃木坂46にはまいやんが必要だ…

ではまた僕でした☆

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

アフィリエイトするならもしもアフィリエイト(*^。^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする