【新卒でも年収800万!?】メルカリの無制限昇給の考え方…これが大躍進中のフリーマーケットアプリメルカリのネットビジネスの形だ! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【新卒でも年収800万!?】メルカリの無制限昇給の考え方…これが大躍進中のフリーマーケットアプリメルカリのネットビジネスの形だ!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は驚きのメルカリの考え方について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

新卒でも年収800万!?これが大躍進中のネットビジネスメルカリの考え方だ!

無制限昇給を実施で上げ幅に制限を設けない。大体年収500万でも凄いのに800万はやばいだろ。やっぱり今の時代のネットビジネスが儲かる事の象徴的なものだろう。メルカリの仕組み的には制約手数料の10%が収益のメインだ。

要は1000円の物が売れたら手数料として100円をメルカリ側に支払うわけだ。

これで充分にビジネスとしてネットは成り立つわけである。

10%と言えばうちの会社の利益率と同じぐらいである意味薄利多売のようにさえも僕なんかは感じてしまいますがネットビジネスは違います。

店舗の家賃や人件費もないのがネットの最大の強みです。人件費に関しては勿論ゼロではないにしても実店舗構えてする経営に比べたら安いもの。
何よりも自転車操業にならないよね。だって商品仕入れなくて良いんだから。お金回す必要ない。

もはや今やヤフオクを超えメルカリが最強であると感じる。売るにしても買うにしても。

ユーザーのリアルタイムがヤフーを超えていると思う。やはりアプリメインで簡素化して今の若者層を取り込んだメルカリの勝ちだな。

まぁ年収800万は羨ましいものだ。これからもメルカリの躍進は続くのか!?

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする