【紅白は媚売ってる奴の勝ちか?】YOSHIKI feat. HYDEのNHKアニメ進撃の巨人Season3のOP『Red Swan』での紅白出場に見る貢献度重視の考え方について! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【紅白は媚売ってる奴の勝ちか?】YOSHIKI feat. HYDEのNHKアニメ進撃の巨人Season3のOP『Red Swan』での紅白出場に見る貢献度重視の考え方について!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は紅白初出場?のYOSHIKI feat. HYDEについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

紅白は媚売ってる奴の勝ちか?

YOSHIKI feat. HYDEの出場にみる貢献度重視のNHKの考え方。

『Red Swan』といえば現在も放送中のNHKアニメ進撃の巨人Seasonの主題歌ですね。

まぁこの2人って勿論今年リリースしたのこの1曲だけですよね。それで紅白?もちろんおのおので活動はしていますがこの2人は出演できるのに…と思う歌手は多いはず。勿論僕はL’Arc〜en〜CielもX JAPANも大好きですからね。

なんか紅白の基準ってなんかねぇ~。それなら落選している他の歌手出してやれよ!なんて思うけど。僕はAAA出して欲しかったし(笑)

米津玄師やDREAMS COME TRUEの名前がなかったのにも驚いたし、選考基準がもはや分からない…

まぁ今年の個人的な魅力はYOSHIKI feat. HYDEと企画コーナーの世界で人気のジャパンカルチャー特集のAqours(アクア)ぐらいかな…笑

まぁ紅白はお祭りみたいなものなので今回はこれぐらいで。

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする