【第69回紅白歌合戦出場決定!】16年ぶりの快挙!DA PUMP紅白の舞台へ…現メンバーになって早10年!さらに進化したボーカルISSAの圧倒的歌唱力! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【第69回紅白歌合戦出場決定!】16年ぶりの快挙!DA PUMP紅白の舞台へ…現メンバーになって早10年!さらに進化したボーカルISSAの圧倒的歌唱力!

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は紅白出場を決めたDA PUMPについてです☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~?

USA大ヒット!DA PUMP16年ぶりに紅白の舞台へ!

やっぱりDA PUMPは凄い!今回のUSAの大ヒットは正に彼の弛まぬ努力が生んだ結果だと言える。

そしてやはり彼のダンスとボーカルは凄い。もはや次元違いで最近で言うと三浦大知もいるがダンスでは若さもあるので彼の方が上だと思うがやはりISSAのボーカルがすごい。

圧倒的な歌の上手さと全盛期以上のハイトーンボーカル。不遇の時代もイジケテ努力を怠らなかったのが1発で分かるほどの上手さ。旧DA PUMP時代はメンバー不祥事で勢いを失いスターダムからは姿を消した。

しかし今の彼は本物である。日本のメジャー圏のアーティストグループでここまでのダンスとハイトーンの音域で歌えるグループのボーカルってまぁいない。

今まで燻っていたがついに花開いた紅白の出場も決まりこれからさらにDA PUMPとしてISSA以外のメンバーの知名度も拡大していくだろう。このメンバーになって2008年にボーカルISSA以外の今のメンバーに入れ替わり早10年!旧メンバー時代のラスト紅白の2002年からはもはや16年ぶりの快挙である。

これからの彼らの活躍は見逃せない!

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする