【乃木坂の次世代を狙うのは!?】与田祐希の時代はもうすぐそこ?小動物のような可愛さを放つ三期生で18歳の新エース☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【乃木坂の次世代を狙うのは!?】与田祐希の時代はもうすぐそこ?小動物のような可愛さを放つ三期生で18歳の新エース☆

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は乃木坂46の次世代エース与田祐希の魅力について☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

乃木坂46次世代エースそれが3期生の与田祐希だ☆

与田ちゃんと言えば乃木坂の三期生ですね。

彼女の魅力は小動物のような可愛さ。何故か可愛いくて目がいく。不思議な魅力が彼女にはある。

目立つ感じではなく、あまりテレビでも喋らないのに目がよく行くし与田ちゃんを見てしまう。もちろん可愛いと言うのもあるが乃木坂はもともとルックス偏差値が化け物級に高いことでも知られるので彼女だけが可愛いわけでは勿論無いのだが。だから不思議。そして現に次世代のエース候補の人気である。

現エースである西野七瀬の卒業も控えている。そして白石 麻衣も時間の問題だろう。そして西野卒業後のエースは齋藤 飛鳥となる。前回曲はセンターであった。完全にこれからの乃木坂の顔だ。

飛鳥はすでに頭角を現しだしてからすでに結構経っているのでもう知名度的にも充分である。

そして現エースが齋藤 飛鳥なら次世代は与田祐希だ!

まだまだ18歳の彼女!大躍進はこれからだ!彼女のこれからの活躍を見逃すな!

ではまた僕でした☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする