【果たして歌えるか!?】2018FNS歌謡祭12月5日に浜崎あゆみが出演!宇多田ヒカルの名曲Movin' on without youをカバーするが今のボロボロの歌姫が歌いこなせるか!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【果たして歌えるか!?】2018FNS歌謡祭12月5日に浜崎あゆみが出演!宇多田ヒカルの名曲Movin’ on without youをカバーするが今のボロボロの歌姫が歌いこなせるか!?

この記事は約 3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は2018FNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演し宇多田ヒカルの名曲をカバーすると発表された件について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

悪意を感じるな…2018FNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演!宇多田ヒカルのMovin’ on without youをカバーすると発表されたが…

はっきり言って今の浜崎に宇多田ヒカルの曲なんて歌える訳ない。

勘違いして欲しくないのが僕も浜崎あゆみ世代で昔の彼女は大好きでよく聞いていた。
平成で1番歌われたアーティストにも選ばれているぐらい。通信カラオケ「DAM」のデータでは1994年~2018までのデータでは、浜崎あゆみが堂々トップで1番カラオケで歌われているという。

そして今回…

2週連続で放送されるフジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』に浜崎あゆみが出演すると発表され話題となっている。

12月5日に放送される第1夜に浜崎が登場する。さらにスペシャルコラボとして、まぁ売り上げ対決などもありライバルの宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』を歌唱すると発表されているけど…

浜崎は、2014年にリリースされたソングカバー・アルバム『宇多田ヒカルのうた』に参加しており、その際『Movin’ on without you』をカバーしている。また、この楽曲は2015年に発売された自身のアルバム『A ONE』にも収録されている。

今回の発表にネットでは「録画だ録画!」「FNSにあゆ様出る!!!!!しかも宇多田さんの大好きな曲!!!!!よっしゃ!!」「あゆが宇多田ヒカル歌うの!?」「仕事休みにしてあゆ観なきゃ」「朝からうれしい」などの投稿されていたが…

でもこれ悪意ないか?w

みんな本当にそう思ってる?馬鹿にしてないか?

はっきり言って今の浜崎に宇多田ヒカルの曲なんて歌える訳ない。まず声が出ないだろ。前にもテレビで見た時に思ったのがもはや彼女の喉は人気絶頂期の頃の酷使でボロボロである。

それでも何とか歌い続けるために今では喉の何とか使える部分で無理やり声を出している。もはや全盛期を知る僕は残念すぎて聴いていられないのだ。

まぁそれでもファンからしたら1日でも長く歌い続けて欲しいのか…複雑だな。

とりあえず明日が楽しみだ☆ではまた僕でした☆

☆このステージを見終わってのアンケート投票受付中☆

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする