【正に韓流ザク!?】BoA昔の可愛らしい顔の面影無くもはや別人の韓国人特有の量産型整形顔に!?まぁ楽曲は色褪せないが… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【正に韓流ザク!?】BoA昔の可愛らしい顔の面影無くもはや別人の韓国人特有の量産型整形顔に!?まぁ楽曲は色褪せないが…

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はこんな気になる話題だ…FNS2018第1夜に出演していたBoAについて…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

BoA昔の面影無く韓国人特有の量産型整形顔に!?

今回のFNSで浜崎あゆみの次に気になったのが正に韓流の走りでありパイオニアのBoA!歌声等は変わり無く素晴らしいものだったが、気になったのはその顔の変貌ぶりだ…

勿論BoAさんと紹介されてテロップにもBoAと出ているのでBoAなのだが、もはや面影がない。2001年に日本でデビューして勿論若くして日本のトップで活動して来た彼女なので、大人の女性に成長したとも言えますが。現在32歳。流石にあれで整形してませんは通らないな(笑)

まぁ韓国は整形大国と言われるほどで整形ももはやファッションの一部だ。しかし、日本ではそれは通らないな。皆も思ったはず、BoA顔変わり過ぎくね!?って。

前前から勿論思ってたし、変わって行ってたけど、昨日のFNSをテレビでで見て量産型としての開発は完全に完成したな!と感じた。正にザクだ。(笑)

まぁ別に元々可愛かったのに変える必要あったの!?と正直思うが、楽曲や歌声は素晴らしいのでもぅこれ以上は言いませんが。今回同番組に出演していた浜崎あゆみのように歌手としては落ちてはいませんので。

やはり僕的にも整形には抵抗があるなと感じた僕でした☆

ではまた★

☆アンケート投票受付中★

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする