【リークの怖さと深い闇…】NGT48福キャプテン山口真帆の男性2人からの住所特定・待ち伏せ暴行行為の騒動に見る芸能界アイドル界の正に蹴落とし合いのリークの恐怖について… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【リークの怖さと深い闇…】NGT48福キャプテン山口真帆の男性2人からの住所特定・待ち伏せ暴行行為の騒動に見る芸能界アイドル界の正に蹴落とし合いのリークの恐怖について…

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はこんなアイドル界の闇まつわる気になる話題だ…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.NGT48福キャプテン山口真帆の男性2人からの住所特定・待ち伏せ暴行行為の騒動…

NGT48福キャプテンであり中心メンバーである山口真帆さん23歳がファンである男性二人から暴行を受けた騒動…

今回の騒動はかなり個人的には闇が深いと感じましたね。非常に怖いです。こちらが山口真帆のTwitterの恐怖の書き込み…

「あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、あるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」

…怖。完全に今回の男性2人とNGK48メンバーに関わりがあってメンバーの誰かがファンの男性2人に山口真帆の個人情報をリークした事を臭わせている。

これはやばいよね。マジで。本当にリークほど怖いものはないと僕も思う。

これが本当なら(まぁノリでしてるツイートじゃないし確実にマジだろうけど)完全にグループのメンバーから売られてる。

正に蹴落とし合いの芸能界そしてアイドル業界だなと感じた。闇が深すぎる。もはや一歩間違えればとんでもない大事件になっていたかも知れないし、山口真帆本人も動画で殺されるかと思った程の恐怖だったと涙ながらに訴えた。

山口真帆が気に食わなかったメンバーがやったのだろうか?福キャンプテンみたいだったし。本当に女は怖いと思った。

やはり仕事でもそうだが人の上に立つとどれだけ頑張っていても少しでも非を見つけて蹴落としてやろうとする奴は必ず出て来るものだ。

本当に女は怖いと思った。リークは何より怖い。この「女は怖い」と「リーク」と言う2つの怖さについて少し僕の過去の体験談を話そう。ここからは山口真帆の今回の事件とは関係ないので気ならない人はブラウザバックで結構です。笑

2.過去のリークのと女の怖さについての実体験…

僕は数年前まで若くして支店の店長であった。店長としてはかなり若い方ではあったが社長から店を任され店長となった。

自分なりには一生懸命店の事も(売上げや在庫の量)なども考え頑張っていたつもりであった。

約3年間であったがその中で一番感じたことは…上に立つ難しさ?いや違うなリークの怖さだったな。

要は僕の事をよく思わない奴(バイト・パート)は僕をその座から落としにくるのだ。

それが僕よりも2回り以上も年上のオバサンのパートだったな。

僕が一瞬でもサボっていると社長にすぐLINEで連絡といった感じだな。うちの会社なんて大した大きな会社でもないし社長も、威厳やオーラもないような社長なので、バイト達でも社長の連絡先やLINEを知っているぐらいだ。これが問題だったな。

要は例を出すなら畑仕事をしていて「あ〜疲れた!一息つこう!」として座った瞬間に後ろから蹴られて肥溜めに蹴り落とされるような感覚ですかね。w

自分で書いてても腹立って来るな。笑

でも思うわけですよ、僕は一応一通り全て店の仕事も出来て仕事も早い方だと思うのです。

要はその肥溜めに蹴り落として来たバイトのお前ごときの仕事量の奴が自分の事を棚に上げて人がサボってる!なんて言う事自体がはなからオカシイんですよね。

人に注意する、人を馬鹿にする、どちらにしても自分が一番出来ていないと言えないし、バカにも出来ないと僕なんかは思いますね。

僕を落とそうとしたオバサンだって、自分の中で決めた枠線の中でしか仕事して無いんだから。

狭い世界の中で、私仕事出来るっしょ!みたいな感じだな。全然僕と仕事の囲ってる枠線の円の大きさが違うんだよ!って僕は思いますし、説得力ないしね、そんな奴の言う事。

でもそういう奴に限って外面だけはよくて、社長なんかからもバイトやパートながら割と信頼されてたりする。だから味方になって一緒に社長までも落としに来たりするんです。いやいやお前だけは俺の味方しろよ!なんて思いますよねそりゃ。w

でもこれって何が怖いって今だから分かってる事で当時はリークされてる事を僕は知らなかったんですよね。

当時なんで社長こんなタイミングで店に来たんだろう?とか。

なんでこんな事知ってんだろ?とか。

なんで社長そんな言い方して来るんだろう?とか。

こういうのってその時はふわふわしてるだけで分からず、後で別のバイトの奴の逆リークで初めて分かるんです。「店長!あのパートおばちゃんの人店長の事こんな風に社長にLINEや電話でリークしてるみたいですよ!」とかで僕は初めて知るのです。

あぁ~あの時の社長のタイミングとかはそういう事か。ってね。頭の中のピースがはまった感じでしたね。全部お前だったんだなって。

僕は思いました。女は怖いってこういう意味かって。そして何よりリークは怖いなって思った。本当に大変だったがある意味人間として成長出来たというかとてもいい社会勉強にはなったなと思った当時の僕でした。

今はあまりのストレスで店長業は降りて本店で働いてますが。

最後に女とリークほど怖いものは他にない!

最後は山口真帆さんの話と全然関係の無い話で失礼致しましたm(__)m最後までお付き合い頂ありがとうございました!ではまた僕でした★

☆アンケート投票受付中☆

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

アフィリエイトするならもしもアフィリエイト(*^。^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする