【インフルエンザ大流行!】うちの会社のバイトもインフルエンサーの影響力で休みまくり!てかインフルエンザになるのも風邪と同じで身体が弱いからじゃね!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【インフルエンザ大流行!】うちの会社のバイトもインフルエンサーの影響力で休みまくり!てかインフルエンザになるのも風邪と同じで身体が弱いからじゃね!?

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は大流行中のインフルエンザについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

インフルエンザ大流行!てかインフルって記憶にある限りなった記憶がないなw

今かなりインフルが流行っておりうちの会社のバイト達も3人ほどインフルで休みです。

まぁ風邪は体弱いなぁ~なんてもんですが、インフルは仕方ないみたいなノリありますよね?

確かに感染力が強いのがインフルの特徴ではあります。学校なら友達から、家で自分の子供からと感染経路は数えればもちろん切りはありませんが、個人的に思うのがインフルになるのも体が弱いからじゃね?と思うわけです。

僕なんかも予防なんて全くしてませんがインフルにはなりません。うちの会社もブラック企業だけに強い身体が求められているせいかバイトはインフルになっても社員でインフルになる人はいません。

つまり身体が強いのでしょう。

インフルにしても風邪にしても感染してても発症しない。つまりなっても身体が気付いていないような状態だということです。まぁ身体が強い証拠で良いことですが実はこれってかなり他の人からすれば迷惑な話なんです。

実際感染してても発症はしない人。そう実際は感染してるんだから、移りはするということなんですねw

つまり迷惑。自分的にはインフルなんて俺は私はならない!なんて人は実は気付いていないだけで感染していてそのまま仕事場や学校で菌をばら撒き撒き散らし他の人達をインフルエンザに変えてしまうある意味インフルエンサーなのです(笑)意味は違うけど、感染力=影響力みたいな。

まぁ今回はこのダジャレが言いたかっただけですが(笑)

皆さんも違う意味のインフルエンサーになってインフルを撒き散らすのは止めましょう。なるなら影響力のあるインフルエンサーだけだ!目指せインフルエンサー☆ではまた僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★