【これぞ時代の最先端!?】これが最新の小銭の受け取り方だ!小銭は摘んで取れ!どこまでもキモイ客ばかりのうちの店な件(笑) - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【これぞ時代の最先端!?】これが最新の小銭の受け取り方だ!小銭は摘んで取れ!どこまでもキモイ客ばかりのうちの店な件(笑)

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はもはや無茶苦茶なレベルのキモイお話…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

これが今の小銭の受け取り方の流行なのか!?時代の最先端を行く客!

僕もサービス業で店のレジをやりますが変と言うかマジで気持ち悪いお札の取り方する人いますよね。最近かなり増えててマジで気持ち悪い。腕をねじ込ませて向き通りに取るというね。お札の向きがとかどうでもよくないか!?ただただ気持ち悪い。

そして今回更なるキモイを通り越えた強者が現れた。

それがなんと渡した小銭のお釣り摘んでとると言うもの…。

これには僕もキモイを通り越して吹き出して笑ってしまった(笑)もはやいい加減にしろよ!ってなもんだ。お札はまだ向きがどうのこうの屁理屈をこねることも出来ようが小銭を摘むのは説明つかないだろ!笑

本当に1日店に12時間(流石のブラック企業)いるだけでも色々な発見があるなぁ~なんて思う僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★