【ブログにおけるやる気の波】ブログをやって行く上で大切なのはモチベーション!交互に繰り返すヤル気の波について! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【ブログにおけるやる気の波】ブログをやって行く上で大切なのはモチベーション!交互に繰り返すヤル気の波について!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はブログにおけるやる気の波についてです…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

ブログにおけるやる気の波について。

僕も副業でブログやってる為気持ちと言うかヤル気の波が結構あります。

働いているのがブラック企業である事もあって、それこそ仕事辞めたくて辞めたくて始めたアフィリエイトです。始めのうちはヤル気ある無い関係無しにとにかく記事書きとサイト構築に取り組みました。

もちろん頑張ってもなかなかアクセス数が増えず報われていない感もありながら頑張って来て今ではある程度安定してアクセス数があるブログになりました☆これもひとえに読者の皆様が見て下さるお陰なのです!いつもありがとうございますm(_ _)m

しかし僕も人間。気持ちが乗る時と乗らない時がある。

正確にはその日その日と言うよりは1ヶ月位の単位でやる気ある月とやる気全然無い月とを繰り返している感じかな。

やる気ある月ならそれこそ1日に10本位記事投稿する時もあるが、なんか気持ちの乗らない月は1本2本だったり。

元々僕も仕事がブラックな為一度店に出勤すれば帰るのは12時間後の夜22時だ。

本当はここから10本記事を書く事もヤバイ気もするが…(笑)やる気って怖いな。w

まぁ始めた当初なんてやる気あるとか無いとか関係なしで一心不乱だったな。止めればアクセス0になる。止めればまたブラック企業1本の生活に逆戻り。この思いのみでひたすら睡眠時間をカンナで鰹節を削るが如く削って頑張っていました。

最近ではブログ更新しなくてもいきなりアクセス数がガクンと落ちる事もありません。Googleのトップページ表示される記事もいくつかありますし。

まぁ今まで頑張ってた分少し余裕が出たと言う所ですね☆

でも、今月はヤル気ありますよ!(笑)
年の初めと言うのもあり、今月はまぁまぁ書いてます!1日10本とまでは行きませんが…:D

ひとまずの目標は記事数1000!これに向かって初診忘れるべからずの精神で今月はひたすら頑張ります☆

まぁ来月はやる気ない波が来ちゃうかも知れませんが(笑)

ではまた僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★