【操作される系になってたまるか!】操作通りには動かない!それが人間だ!操られ続けてたまるか!Aと言えばB!右と言えば左だ!ブラック企業で闘う社員の奮闘! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【操作される系になってたまるか!】操作通りには動かない!それが人間だ!操られ続けてたまるか!Aと言えばB!右と言えば左だ!ブラック企業で闘う社員の奮闘!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はこんなブラック企業での奮闘だ…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

操作通りには動かない!それが人間だ!Aと言えばB、右と言えば左!

社長とかにしてもやはり社員を仕事をさせるロボットだと思っている節がある。

要は右と言えば右に行ってもらわないと困るし、Aのボタンを押せばAボタンの動きをしてもらわないと困るわけです。

つまりハンターハンターで例えるなら社長は操作系と言う事になる。そして僕達は何か!?僕達は操作される系なんですね。(笑)はい。

まぁホントにそんな感じですよ。でも僕達も会社の社員である前に人間なのです。ロボットではない。そこまで言う通りには動けないし、動かないですよね。

そこまで都合良く動いてはもはや会社の為にもならないし、ロボットよりも奴隷のよう。

もっとアフィリエイト頑張っていつかロボットでも反旗を翻す所を見せて目にモノ見せてやりたいな!といつも思っている僕でした!笑

この程度で負けてたまるか!

Aと言えばB!

右と言えば左!

この精神で今日も仕事頑張ろう!www

ではまた僕でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

コメント

  1. 松千代 より:

    こんにちは。
    松千代です。
    いやいや、本当にこれは身に染みて感じますね。
    上の人からみたら「思うように動く駒が欲しい」ので、「いった通りにやること」で評価されますものね。。。
    でも、ロボットではないので、そこで意見を言うことはとても大事だと感じました。

    「反旗を翻す所を見せて目にモノ見せてやりたいな!といつも思っている」というコメント、良いですね♪