

有安杏果が48歳心療内科医と結婚を前提として付き合っていると告白…
結婚を前提に心療内科医の48歳一般男性と交際していることを有安杏果本人が明かした。
流石にこれはいただけないな。叩かれてしまうのが目に見えている。
これを思えば個人事務所の設立もこの人との関係有りきでの事だろう。ちょっと見損なった感はあるな。
これではももクロを男の為に捨てたと思われても仕方ない。全ては1つに繋がった…。
もちろん有安杏果ももう23歳だしもうアイドルでもない訳で普通の一般的な女の子なら結婚してても何ら不思議は無い。
有安杏果はこう語っている。
「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、
自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」
でもなぁ~。真実をありのままに話す杏果は杏果らしいと思うが、流石にももクロのヒストリーと言うか歴史には傷は付けたのは事実だろうな。
ももクロの良さはヒストリーだ。決して順風満帆ではなかった活動である。早見あかりの脱退やグループ名の変更など。
しかし、それでも絆とガッツで進んできたグループだった為に2018年の有安の脱退は個人的にももちろんファンも衝撃だった。
絆の強かった5人。もはや解散かと思われたが活動継続。僕も当時杏果の脱退はぼっちやはぶられての脱退ではないと書いた。
-
【モノノフ激震…】有安杏果(緑)ももいろクローバーZを卒業・脱退!元モノノフ(ファン)がちょっとガチでこの事を語ろうか。
どうも僕です★今回は話題騒然悲しい悲鳴続出のこのお話…家電凡人 0.ももクロ有安杏果グループ脱退!! もも ...
続きを見る
それだけ絆も団結力も強いグループだったから。しかしこの今回の発表でやはり違和感を感じた。
今回のこの杏果の発表を聞くと流石にももクロ在籍時も5人が同じベクトルで活動できていなかったのは明らか。
いつからかは分からないが、確実にこの40代の男性との出会いで変わったのは間違いないだろう。
僕個人も、ももクロ好きでずっと応援してきて
仲がいいことといつもグループ間でいちゃいちゃしているのがももクロの最大の強みであり魅力だった。微笑ましくて。
そう思うとこれは少し悲しい事実だ。自分ではぶられてを否定していた僕だったがこれでは信じ切ることはもう出来ないだろう。
別に結婚するからどうとかではないが、最近結婚したあかりんとは状況などが違いすぎ素直には祝福できない。
ファンの方も実際はそうなのでは?
個人的にはショックなニュースでした。
ではまた僕でした☆