☆コンテンツ★


2018FNS歌謡祭第1夜の浜崎あゆみの宇多田ヒカルの大ヒット曲「Movin' on without you」のカバーを聴いての感想…
率直な感想…あれが生歌と言えるのか!?ほとんど聴こえない浜崎あゆみの声…
被せの音が大爆音すぎて、ファンも楽しみにしていたayuの歌声は所々でチラッ、チラッと聴こえてくるぐらい
ごまかしにごまかしてなんとか1ステージ約3分をやりきった感じだった。
見た目的には全然激太りとかは感じさせなかったが、今回のFNSの浜崎のステージは流石に酷かったな。
コンセプトをPerfumeみたいにパフォーマンスを見せるものに変えて歌うのは止めて口パクにすべきだ。それならまだ分かるし。
パフォーマンスは今までの数々のLIVE演出で培ったものもあるしね。
今回のステージはファンもかなり楽しみにしていたみたいだし、ファンはどう思ったのかな?
最初から今のayuに天才宇多田ヒカルの「Movin' on without you」なんてキーの高い曲歌える訳はなかった。
しかしそれでもファンの前に地上波でテレビに出て来る勇気とファンへの現役である姿を見せ続ける姿勢には頭は下がる。
ステージの出来そのものは置いといて、その思いには感動した僕でした☆さぁ次!
BoA昔の面影無く韓国人特有の量産型整形顔に!?
BoA THE LIVE 2018 ~Unchained~(DVD)(スマプラ対応)(初回盤)
今回のFNSで浜崎あゆみの次に気になったのが、まさに韓流の走りでありパイオニアのBoA!
歌声等は変わり無く素晴らしいものだったが、気になったのはその顔の変貌ぶりだ…
勿論BoAさんと紹介されてテロップにもBoAと出ているのでBoAなのだが、面影がない。
2001年に日本でデビューして勿論若くして日本のトップで活動して来た彼女なので、大人の女性に成長したとも言えますが。現在32歳。流石にあれで整形してませんは通らないな(笑)
まぁ韓国は整形大国と言われるほどで整形もファッションの一部だ。しかし、日本ではそれは通らないな。皆も思ったはず、BoA顔変わり過ぎじゃね!?って。
前々から勿論思ってたし、変わっていってたけど、昨日のFNSをテレビで見て量産型としての開発は完全に完成したな!と感じた。正にザクだ。(笑)
まぁ別に元々可愛かったのに変える必要あったの!?と正直思うが、楽曲や歌声は素晴らしいのでもぅこれ以上は言いませんが。
今回同番組に出演していた浜崎あゆみのように歌手としては落ちてはいませんので。
やはり僕的にも整形には抵抗があるなと感じた僕でした☆
ではお次!
コブクロ小渕昔のように高音域声出てなさ過ぎて可哀想。
コブクロと言えば背が異常に高く声のデカイ(声量のある)黒田俊介と世間的には黒田と比べられて小さいと思われているが極普通の身長でガラスのように繊細で
ハイトーンボイスの小渕のデュオですね。黒田193cm。小渕身長168cm。
特徴は黒田の声量のある主旋律に乗せるハイトーンのコーラス!昔は黒田の圧倒的な声量にも負けずに声が出ていた小渕だったが
やはり2011年に発症した「発声時頸部ジストニア」の影響か?昨日のFNSでは昔の声量のあるハイトーンは影を潜め、ソロ部分ではかなり辛そうだったし、声出て無い。
彼の歌い方自体が苦しそうに一生懸命歌うスタイルだから応援したくなってしまう。ガンバレ!とね。
そして昨日思ったが、黒田もう少し声量抑えてやれよ。あれじゃただの声の大きいうるさいおじさんじゃんw言い過ぎか。ファンの方ごめんなさいm(__)m
個人的に今でも充分上手い小渕であるが昔ほど出なくなったのには残念さがありますね。
さぁここからはガンガン行きますよ!
関ジャニ∞の安田章大どうした!?(笑)
何気に今回1番FNSで気になったのが関ジャニ∞の安田章大だ!
アイツってあんなんだっけ!?なんかメガネにイケイケのチャラいノリ。渋谷すばる脱退してその後を引き継いでるんだろうなぁ〜。
メインボーカルっぽかったし。僕みたいに別にファンじゃない人から見たらあれかなり謎だわ。
前までちょっとオネエっぽいだけだっただろ。後はWANIMAの提供曲だからか今どき流行らないでかいピアス。野蛮だわぁ〜。ジャニーズっぽくない。
藤井フミヤは声良すぎてカッコ良すぎてメロメロ☆
KinKi Kidsの堂本剛とコラボしていたが藤井フミヤの声が良すぎる!元々大好きな声の歌手だ♪
堂本剛も昔から僕もキンキ好きだから勿論好きなんだが藤井フミヤには完敗だな。
安倍なつみの旦那、山崎育三郎歌上手過ぎ!
まぁミュージカル俳優さんだから当然と言えば当然だけど知らないひとからすればイケメン俳優枠だと思うからあの歌声聴いたらビビるわな。w
さすがなっちの旦那☆
倖田來未厚化粧メイクで誤魔化しすぎ。流石にオバハン過ぎるな…
ブサカッコよくも無いレベル。ただそれだけ。笑
miwaショート可愛すぎ☆
miwaはショートカット似合い過ぎで可愛すぎだな(^。^)w
ただそれだけw
嵐の大野ジャニーズ最強の歌唱力!
嵐の大野 智も歌上手過ぎ!元KAT-TUNの赤西 仁なき今のジャニーズの中では頭1つ抜けてるな。年齢的にも貫禄出てる(笑)
まぁこんな所ですかね?笑
さぁ最終は第2夜!楽しみに待ちましょう♪ではまた僕でした☆